新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: かんぽくんサポート <cavin@cavin.co.jp>
Subject: Re: スパかんVって・・・
Date: 2000/02/08 10:14:19
Reference: kampo/00083

いろいろな貴重なご意見をありがとうございます。

>ずーとシャープさんのPDAつかっていたので、
>他社の製品と言うことになると、今まで蓄積した膨大なデータの移行が・・・。

この件につきましては、最も大切なデータですから何らかの対応が必要と考えています。

>最近はPalmシリーズやWin.CEなんかが元気いいのでそっちへ行くんですかね。

現状ではこの方向も一つの選択肢かな、と考えております。

>こうなったら、ザウルス・Palm・CEそれぞれの対応版をだすというのは?
>(無理があるのは承知の発言ですが・・・・・・)

何らかの開発環境が構築できれば理論的には可能かと思いますが、取りあえず最初の
搭載機種を絞り込みたいところです。

何等かの形でできるだけご要望にお応え致するよう努力させて頂きます。
今のところ、切れの悪いご回答しかできず申し訳ございませんがご容赦ください(^^;;。