新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ぽんすけ <fwip5209@mb.infoweb.ne.jp>
Subject: Re: スパかんVって・・・
Date: 2000/02/06 06:34:49
Reference: kampo/00082

レスありがとうございます。

>実は搭載機種が未だ決まっておりません。
>できればシャープのザウルスでゆきたいのですが事情により他社のPDA?を採用するかもしれません。

ザウルス以外のPDAになるかもしれないのですか・・・。
ちょっとつらいものがありますね〜(^^;

ずーとシャープさんのPDAつかっていたので、
他社の製品と言うことになると、今まで蓄積した膨大なデータの移行が・・・。

最近はPalmシリーズやWin.CEなんかが元気いいのでそっちへ行くんですかね。

こうなったら、ザウルス・Palm・CEそれぞれの対応版をだすというのは?
(無理があるのは承知の発言ですが・・・・・・)