新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: シスオペ <cavin@cavin.co.jp>
Subject: Re: Zaurusとの通信機能に一言
Date: 1998/04/28 15:35:45
Reference: kampo/00032

4月28日に、ハチブクさんは書きました。

いつもお世話になります。
早速、利用法につきご指摘頂きましてありがとうございます。

> SuperかんぽくんDBの世帯情報をZaurusu自由帳に送信しましたが、なんとっ!
>見事大成功をおさめたまでは良かったんですが、以前に入力していた自由帳の大切な
>データがきれいに無くなってしまってしまい大変な事態となりました。

説明が不足してご迷惑をおかけいたしました。
ケーブル接続(オプションポート15)でレポート/自由帳を使用の場合「置換受信」
扱いとなり過去のデータを消去し置き換えます。
レポートか自由帳のどちらかをお客様情報専用に使用頂きますようお願い申し上げます。

なお、光通信をご利用頂きますと「置換受信」「追加受信」を自由に選べます。
実は速度もずいぶん速くなります。

> なんとかバックアップを取っていた(他のリンクソフト)ため最小限の損失で免れたものの
>今のままでは、せっかくの通信機能が使用できないのです。
>データの送信内容については大変気に入ってします。
>「ここまでやってくれるの」アッパレって感じなだけに非常にもったいなく思います。
>
> 何とかZaurusuに「追加受信」と言うかたちで送信できるようにしていただきたいものです

早速技術の方で検討させて頂きます。

とりあえず以上の使用方法でデータを消滅させないようご使用をお願いします。

通信をご利用の皆様上記の点にご注意いただきご利用をお願い申し上げます。