新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ハチブク <hachibuku@ma3.justnet.ne.jp>
Subject: Zaurusとの通信機能に一言
Date: 1998/04/28 00:01:53

 SuperかんぽくんDBの世帯情報をZaurusu自由帳に送信しましたが、なんとっ!
見事大成功をおさめたまでは良かったんですが、以前に入力していた自由帳の大切な
データがきれいに無くなってしまってしまい大変な事態となりました。

 なんとかバックアップを取っていた(他のリンクソフト)ため最小限の損失で免れたものの
今のままでは、せっかくの通信機能が使用できないのです。
データの送信内容については大変気に入ってします。
「ここまでやってくれるの」アッパレって感じなだけに非常にもったいなく思います。

 何とかZaurusuに「追加受信」と言うかたちで送信できるようにしていただきたいものです