新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢見鳥 <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: Re: ドラゴンボールと役小角
Date: 1999/02/08 17:07:33
Reference: junge/00238

2月6日に、Akitaka HOSOMIさんは書きました。

>このサイトのいろいろな会議室の情報から推測するのみなので、詳しいことは判ら
>ないのだが、 90 年代初頭に、誰かが、神龍を呼び出すことに一度成功したようだ。

少し時代が早すぎたのかな?。
化け物どもの強力なベンチャー潰しという、未知との遭遇をすることになるんだよね。

>そういうわけで、ドラゴンボールって、ひょっとして、実在したんじゃないのかな?
>ってなことを、最近、ふと思うことがある。
>
>
>この地方は、わりとカオスの境界に近いせいか、興味深いことが現実に起こってい
>たりする。去年の暮れには、背の高いサンタクロースも見かけたことだし、その気
>になれば、プログラマの思い描く、夢のドラゴンボールも、実際に集めることが可
>能な土地なのかも知れない。

リスクは伴うけれどやろうと思えば可能でしょうね、今がその可能性が高い時かな。

混沌とした(カオス)時代から新しい時代に向かう時にこそ正義をもって挑戦すれば
チャンスは開けると思うよ。
今、挑戦しなければ次の時代が暗いものになってしまうからね。

>境界を越える者に、役行者の御加護を。

役小角の神通力を授かることができればね、目の前の化け物に負けないんだけどね。

ちょっと石鎚山へいってみようかな。

化け物(経済マフィア)どもよ覚悟せよ、ちゅうな事になるといいね。