新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: ドラゴンボールと役小角
Date: 1999/02/06 03:30:39

このサイトのいろいろな会議室の情報から推測するのみなので、詳しいことは判ら
ないのだが、 90 年代初頭に、誰かが、神龍を呼び出すことに一度成功したようだ。

そういうわけで、ドラゴンボールって、ひょっとして、実在したんじゃないのかな?
ってなことを、最近、ふと思うことがある。


この地方は、わりとカオスの境界に近いせいか、興味深いことが現実に起こってい
たりする。去年の暮れには、背の高いサンタクロースも見かけたことだし、その気
になれば、プログラマの思い描く、夢のドラゴンボールも、実際に集めることが可
能な土地なのかも知れない。

境界を越える者に、役行者の御加護を。