新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: Re: 年明け第一声( なには無くとも、指差し確認 )
Date: 1999/01/21 00:49:43
Reference: junge/00217

1月10日に、わたしゃ、書いたよ〜〜ん。


> 1.  某キズ検出プログラムの作成とそのパフォーマンス試験
>
>     昨年、12 月初めから、とりかかる予定だったが、先方の都合で、マシンの
>     手配が遅れに遅れた。
>
>     かろうじて、年末には、開発環境のインストールまで、こぎつけたので、
>     1/11 〜 1/31 までの約 3 週間、突貫作業で大体のところを、やっつける
>     ことにする。
>
>     結果報告の締切りは、2/15 という約束なのだが、後がつかえてる。多少、
>     時間的な余裕を見ておいた方が良いだろう。かんなり、シンドイけど。




主なハードウェアを試しに動作させみた結果、現時点で予測されるパフォーマンスについて
は、先方の了承が得られ、 GO ! の決定が出たぞな、もし。

頭の中では、既にプログラムは組み上がっているので、後は、キーボードをたたいて、イン
プリメントを行なう体力仕事。

要するに、こなせば良い作業なので、第一目標は、まず、クリアの見込みじゃ。ホッホッホ。


# 1/31 まで、残り 10 日。完全撃破計画の Phase-1 は、予定通り終了の見込み。