新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: 年明け第一声( なには無くとも、指差し確認 )
Date: 1999/01/10 01:43:33

[ 賀正 ]

よいしょっと。

なんだかんだ言ってるうちに、正月も明けきってしまったので、そろそろ、
年度末に向けて、本気で、腕をまくることにする。

飯の種 - 完全撃破計画実行予定表
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

1.  某キズ検出プログラムの作成とそのパフォーマンス試験

昨年、12 月初めから、とりかかる予定だったが、先方の都合で、マシンの
     手配が遅れに遅れた。

かろうじて、年末には、開発環境のインストールまで、こぎつけたので、
     1/11 〜 1/31 までの約 3 週間、突貫作業で大体のところを、やっつける
     ことにする。

結果報告の締切りは、2/15 という約束なのだが、後がつかえてる。多少、
     時間的な余裕を見ておいた方が良いだろう。かんなり、シンドイけど。

2.  某 Win-NT デバイスドライバ及びインターフェイス用 DLL の作成

こちらも Go ! の決定や環境の手配に時間がかかり、待ったなしのギリギリ
     状態だな。

正月明けから、この部分に時間をさいてきたので、現在では、70 % ぐらいの
     準備作業( あららら〜〜、本作業じゃないの? )進捗率だろうか ....

2/1 〜 2/7 をアタマ切り換えの期間として、作業移行の準備期間に充て、
     資料収集や環境構築の残りなどを行なう。

2/8 〜 2/28 で、首尾良く作成できるかなぁ? まぁ、やってみるしかない。

3 月の初めに、市内某所で、納入前テスト。
     3 月の中旬以降、大阪で、システム合体。

* 納入前テストの折に、少し時間的なマージンがとれるかも知れない。

以上、死ぬかも知れんが、覚悟を決めてやったるわ〜〜い。

-------------------------------------------------------------------------

どこかのパソコンおやじが、昨年末に引き起こしてくれた

ビックリ仰天 ! 実行不能、完璧マシン電話調達事件

のおかげで、わしの使える時間は、火の車状態になっちまったぜぃ。

# こらこら、わしに、プッシュするんじゃな〜〜い !
# ある意味では、この事件の被害者なんだぞ、わしは。

4 月になったら、思いっきり遊んでやる〜〜 !!!
 目一杯新しいマシンも買っちゃってさぁ〜〜 !!!

と、固く固く、心に誓うぞよ。