新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Katuyuki Yano <ys2_fan@fb3.so-net.ne.jp>
Subject: Re: なんとまぁ、Windows NT → Windows 2000(の前にBeta2)
Date: 1998/11/07 17:19:58
Reference: junge/00195

10月29日に、Akitaka HOSOMIさんは書きました。

>現在、Beta 2 ぐらいになってる Win NT 5.0 は、1999 年に名前を変えてリリースされる
>ことに決まったそうで、Win 2000 シリーズになるそうな。

なんで1999年なんですかね〜。
Beta2 が Vaio に入るかためしたいけど、家に帰れるのはいつのことやら・・・。

>これまでの、取っ付きにくい NT のイメージを払拭ってところかな?

イメージは重要ですね〜、取っ付きにくいってのはDOSよりましだけど。

> Windows 2000 Professional が、従来のデスクトップ PC や Note 用の OS として用意され
>るみたいで、Win NT Workstation の後継って感じだろうね。

名前が嫌ですね〜、Workstation の後継が何故に Professional なのやら?

1999年までまたされても、
その頃まで家にかえれないからいいのかもしれないです〜。