新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢見鳥 <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: Re: コンテストに応募しよう !!
Date: 1998/10/20 22:33:47
Reference: junge/00189

10月19日に、Akitaka HOSOMIさんは書きました。

>わしは、やったるでぇ〜〜い !!
>
>
>
>今、ボーランド開発ツールで作るソフトウェアコンポーネントコンテスト が、開催されているのだ。
>
>
>ユンゲで紹介した デジタルフィルタ は、Delphi 3.1J を使って、クラスとして書いたんだよね。
>
>なんという、ラッキー !! 
>
>よっしゃ〜〜〜 !!  VCL に直して、応募してこまそ !
>
>
>
>某所から依頼されて書いたソースだけど、コンテストへの参加は、快諾してもらった。
>
># そうこなくっちゃ、おもしろくないよね。 よっ !! 社長 ! 太っ腹 ! 男前 !
>
>
>
>
>-------------------- コンテスト概要 ------------------------------
>
> RADツールとしての簡易性から、クラスライブラリであるという深遠さまで、
>コンポーネントの魅力を示してください。
>
>完成度・技術力だけでなく、アイデアも評価します。 
>
>
>最優秀賞(1点):50万円 
>部門賞(Delphi賞,C++Builder賞,JBuilder賞,各1点):10万円 
>FDELPHI賞,FJBUILDER賞(各1点):サブノートパソコン 
>DDJJ賞(1点):高級デジタルカメラ+DDJ日本版定期購読 
>
>-----------------------------------------------------------------
>
>
>
>ウデに自信のある人は、応募すると良い。 愛媛の底力を見せてやれぇい !!
>
>応募受付期間:1998年9月18日〜11月末日 ってことだから、まだ、間に合うぞ。
>
>
>
>
>まぁ、最優秀賞の 50 万円は、この わし が、不承不承、貰ってあげるとするかな。
>
>君たち、悪く思わないでくれたまえよ。
>
>うわっはっはっはっはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜 !!

こりゃすごいな! いけーぃー!!

予ぉ〜告ぉ〜く最優秀とは。

予告ホームランは聞いたことがあるけれども、予告最優秀賞は初めてだわ。

世の中広〜〜い!、さて、無謀!かどうか?

こりゃ面白いね、とったらすごすぎるぞ!!。

有言実行は一番難しいんだぞ〜。

期待してまっせ。