新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: コンテストに応募しよう !!
Date: 1998/10/19 06:40:44

わしは、やったるでぇ〜〜い !!

今、ボーランド開発ツールで作るソフトウェアコンポーネントコンテスト が、開催されているのだ。

ユンゲで紹介した デジタルフィルタ は、Delphi 3.1J を使って、クラスとして書いたんだよね。

なんという、ラッキー !! 

よっしゃ〜〜〜 !!  VCL に直して、応募してこまそ !

某所から依頼されて書いたソースだけど、コンテストへの参加は、快諾してもらった。

# そうこなくっちゃ、おもしろくないよね。 よっ !! 社長 ! 太っ腹 ! 男前 !

-------------------- コンテスト概要 ------------------------------

RADツールとしての簡易性から、クラスライブラリであるという深遠さまで、
コンポーネントの魅力を示してください。

完成度・技術力だけでなく、アイデアも評価します。 

最優秀賞(1点):50万円 
部門賞(Delphi賞,C++Builder賞,JBuilder賞,各1点):10万円 
FDELPHI賞,FJBUILDER賞(各1点):サブノートパソコン 
DDJJ賞(1点):高級デジタルカメラ+DDJ日本版定期購読 

-----------------------------------------------------------------

ウデに自信のある人は、応募すると良い。 愛媛の底力を見せてやれぇい !!

応募受付期間:1998年9月18日〜11月末日 ってことだから、まだ、間に合うぞ。

まぁ、最優秀賞の 50 万円は、この わし が、不承不承、貰ってあげるとするかな。

君たち、悪く思わないでくれたまえよ。

うわっはっはっはっはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜 !!