新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: Re: Windows 98 ってねぇ
Date: 1998/07/20 06:52:53
Reference: junge/00112

7月19日に、Katuyuki Yanoさんは書きました。

>これはいけませんね〜。
>
>うちの VAIO 君に NT4.0 が入らなかったから、
>しょ〜がないので Win98 購入を考えていたってのに・・・。
>
>これでまた少々待ちがはいるな〜。
>早いとこ NT5.0 でないかな〜。


 Win NT 5.0 ってホントに出すつもりあるのかしらん。実は、世間が怖くて、
出す勇気がないとか .....

# NT 5.0 サーバがバタバタ落ちてしまうと、また、顔面にパイをぶつけられる。



>> Win 98 の売れ行きは、ほぼ、Win 95 並みとかいう話も聞いておるに。
>
>TVニュースで Win95 を上回る売れ行きっていってたと思うんですけど・・・。


ついに、今週の土曜日、日本でも発売ですな。

秋葉原の方では、なにやら、記念の催し物をやってるみたい。



>>ムニュムニュ〜、どうしたモノやら。
>
>NT4.0 へ移行しましょう。
>そうすれば NT5.0 が発売されるまで Win98 の動向を静観できますよ〜。


オモチャにできるマシンが 1 台あればなぁ .... Win98 入れて遊ぶんだけど。