新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Katuyuki Yano <ys2_fan@fb3.so-net.ne.jp>
Subject: Re: Windows 98 ってねぇ
Date: 1998/07/19 00:07:42
Reference: junge/00109

7月15日に、Akitaka HOSOMIさんは書きました。

>由緒正しい PC98 仕様でないと、電源管理辺りは全滅とかいうノートパソコンもあったりする。
>これは、一体全体、どういうことなのかしらん。

これはいけませんね〜。

うちの VAIO 君に NT4.0 が入らなかったから、
しょ〜がないので Win98 購入を考えていたってのに・・・。

これでまた少々待ちがはいるな〜。
早いとこ NT5.0 でないかな〜。

> Win 98 の売れ行きは、ほぼ、Win 95 並みとかいう話も聞いておるに。

TVニュースで Win95 を上回る売れ行きっていってたと思うんですけど・・・。

>わたしの場合は、アップグレードしなくても良いのだそうな。

わたしもしなくて良いそうです。
でも Win95 はもういやになってるのに・・・。

>ムニュムニュ〜、どうしたモノやら。

NT4.0 へ移行しましょう。
そうすれば NT5.0 が発売されるまで Win98 の動向を静観できますよ〜。