新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: Re: うに、りんご、窓
Date: 1998/05/16 05:28:41
Reference: junge/00058

5月11日に、Chanoさんは書きました。

>りんごのインターフェースの方が,右脳に直接機能するのかも??

うぅ〜む、右脳ダイレクトかぁ。


>やはり爆弾が出てくるくらいのユーモアがあっても良いのでしょうね。

あの、妙に落ち着いた青い画面は、確かに無愛想ですね。もう少し、非
常事態の緊迫感があれば、顧客満足度は格段に UP する筈で、って納得
しませんよね、誰も。

# 慣れると自爆の頻度は減らせますが、そういった問題でもないですし。


>これって出窓では直るでしょうかね?
>仮設出窓を使っている方,知っていたら教えてください。

仮設出窓は使ってないですが、直ってない方に、1 票入れます。

# 窓が自爆しないと、何かしら物足りないような気がしてしまう私って、
# ハイな奴なのだろうか。


>徹夜あけで,脳みそが”うにった”CHANOでした。

久しぶりにカキコした HOSOMI でした〜。