新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 竹田 伸幸 <takeda@ses.co.jp>
Subject: Re: リンクは自由か?否か?
Date: 1999/05/24 13:23:09
Reference: internet/00219

5月21日に、take-winさんは書きました。

>係「それが、県の機関でホームページ開いているところに、
>リンクはらせてもらいます、
>って言うと、文書(公印をついた正式文書)を出せ、と言うんですよ。
>その機関の上司がインターネットのことを
>わかってないじゃあないかと思うのですが・・・
>こんな事、県外から申し出た人に言ったら
>愛媛県はいい笑いもんですよ。」

末期症状ですから、笑われてもらうのがいいかもしれません。

リンクの条件がどこにも書かれていないので、間違って
勝手にリンクしてしまわないように、『本ホームページへ
リンクを行なう場合、公印をついた正式文書の提出が必要』
というリンクの条件をトップページでちゃんと明示するように
依頼しては:)

# これで笑われても直さなければ、本当に末期でしょうな:)