新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: take-win <takewin@intiger.gr.jp>
Subject: Re: どうやって続けようか?
Date: 1999/04/28 18:56:42
Reference: internet/00217

4月28日に、竹田 伸幸さんは書きました。

>>intigerをどうやって続けようかと思案しています。
>
>アイデアはあります。:)

その一言に、「元駄目」で乗ってしまいそう。
一つ不安なのは、よっぽど強力なスポンサーでないと
何年もは続けられません。

# 今年だけだったら「元駄目」で全部自腹の覚悟・・・
# と言うこともありますが、何年も自腹は切れませんから・・・



>>愛媛を情報最進県にするプランは動いてますか?。
>>動いていたらURLなど教えてくださいな。
>
>動かないなら動かすしかないでしょう。

以前言っていた特定政策課題「高度情報化」の
レジュメが届いています。
どこまで公表していいのか、聞こう聞こうと思って
未だ聞いてません。

# ここんとこ、毎日残業、休日出勤で、つい、聞きそびれています。

公表のお許しが出たら、intigerにアップして
皆様のご批判をいただけるんじゃあないか
と思っております。



>取り敢えず、『ネットワーク運用技術研究グループ』みたいな
>もののメーリングリストを上げませんか。
>
>"Network Operation and Engineering of Ehime" Working Group
>
>略して、NOE2-WG ってとこか。
>もっといい語呂があったらそれに越したことはない。

非常に個人的趣味の強い意見を言わせていただいたら
「アルファベットの略語はいやだ」


>取り敢えず、運用技術の交換の場を作れば、次に進む道は
>できるかもしれません。

なんとなく、やる気分 ^\^)



追伸

あのぉ、
「魔女ども」の設定の仕方、私が種本にしている
「FreeBSDで作るOCNインターネットサーバー」
にも書いてありましたが、(連休中にやってみよう。)
もしうまくいかなかったら、誰か助けてね。

# 特に、言い出しっぺの竹田さん