新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 竹田 伸幸 <takeda@ses.co.jp>
Subject: Re: どうやって続けようか?
Date: 1999/04/28 16:48:32
Reference: internet/00216

4月28日に、take-winさんは書きました。

>intigerをどうやって続けようかと思案しています。

アイデアはあります。:)

>続けられたら、竹田さんが以前、募集していた
>メーリングリストなど「おやすいご用」で
>受けてあげられるのに
>
>何か良い知恵ありません?

で、

4月20日に、夢見鳥さんは書きました。

>インターネットのメーリングリストはあがりましたか?。
>未だならCAVINETに上げさせていただきますが。

上がっていません。

>愛媛を情報最進県にするプランは動いてますか?。
>動いていたらURLなど教えてくださいな。

動かないなら動かすしかないでしょう。

取り敢えず、『ネットワーク運用技術研究グループ』みたいな
もののメーリングリストを上げませんか。

"Network Operation and Engineering of Ehime" Working Group

略して、NOE2-WG ってとこか。
もっといい語呂があったらそれに越したことはない。

取り敢えず、運用技術の交換の場を作れば、次に進む道は
できるかもしれません。