新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: take-win <takewin@intiger.gr.jp>
Subject: どうやって続けようか?
Date: 1999/04/28 11:28:42

intigerをどうやって続けようかと思案しています。
金の切れ目が縁の切れ目
研究費は底をつきました。

常時接続の便利さになれると
今更ダイヤルアップには戻れない。
ましてや接続のネゴシエーションも遅く、
通信速度の遅いinterlink1本に、では・・・

継続研究で今年度も申請をすれば
何とか半年分はなるけど・・・

# あとの半年分は自腹でもいいと思っている。
# 全部自腹はかなりきつい

年度末になるとたぶん別途公費で引いてくれそうだ。
この1年分なんとかならないかなぁ。

続けられたら、竹田さんが以前、募集していた
メーリングリストなど「おやすいご用」で
受けてあげられるのに

何か良い知恵ありません?


広告を取る、なんて言うのを聞いたことありますけど
どんなんでしょうねぇ。