新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢見鳥 <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: Re: logを見よと言うけれど
Date: 1999/01/04 10:28:59
Reference: internet/00148

12月31日に、take-winさんは書きました。

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて、以下のHTTPを覗いたのは私めの可能性があります。
多分に間違い無いと思います。

実は自宅からのアクセスの場合、キャッチホン、あるいは
女将の目を気にしながらのアクセスになるので、LOGが
細切れになることが多いですから...。

>ehime−iinet.or.jpが相当しつこく見ていた。
>でも、このボード以外の人でiinetの人に通知したのは
>一人だけ、それも職場で使っている人で、
>家にパソコンない人だし、職場は閉まっている日だし・・・・
>おかしいなぁ。
>
>こんな風に見ればいいんですか?、

実力をつけるには先日ご紹介した
 FreeBSD & Internet
が早いかと思います。
 FreeBSD-users-jp
は全国のかなりの実力者がサポートしているとの話をお伺いしています。

ま、竹田氏も居られるしそう時間はかからないと思いますが、
サーバーの再立ち上げを期待してます。
ご健闘をお祈り申し上げます。