新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: Re: DSLって愛媛はいつから使えるの(友人からの手紙)
Date: 1998/11/06 01:10:42
Reference: internet/00118

11月5日に、夢見鳥さんは書きました。

>どうもです。
>今日はFAZにいっとりましたら、ずいぶん懐かしい人にたくさん会えましただよ。
>やっぱ娑婆はいいですね。
>

# あ、えひめ国際機械・システム展 '98 ( 11/5 〜 11/7 アイテム愛媛 )だ。


>
>なにやら竹田さんてあの竹田さんですか。


でしょ? わたしゃ、びっくりしちゃった、ですますよ。


>ありゃりゃ四段でここまできましたね。さすが!!。
>勉強になりました。ありがとうございます。


以上、同文。


>そういやあのトーンですね、あれ懐かしい。
>どうもしつれいいたしました。
>先ごろはありがとうございました。
>
>こりゃ使用法なら大ちゃんところに勝つかもしれないね。
>どうも県境を超えると端末はすごいところまではいっている別世界ださうな。
>なかなか、いいライバルができたような。
>一発こちら(愛媛)もやったるかい。
>キャリアはこの際我慢してだね、使えなくっちゃ宝の持ち腐れという話もありますよね。
>今後ともろしく。しかしみんな頑張っていますね。


ぅをのれぇ〜、別世界とまで言われにゃならんのかぁ〜〜、ブリブリ、ぶりぶり、ブリブリ。

# この悔しさが、明日への力。愛媛、がんばっていきまっしょい。