新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢見鳥 <cavin@cavin.co.jp>
Subject: 青い鳥の住める土地を探しに旅立ちます。
Date: 2004/07/23 14:06:09

CAVINメンバーや関係者の皆様お元気でお過ごしですか。

残念ながらCAVINの20年をかけたThe Blue bird projectはこの土地では不発に終わりまし
た。
このまま存在しても、腐敗した機関、地方銀行、国会議員及び警察機構の維持に狂気になった
人の変化は日本で一番遅れる地域となる事と思います。
日本は当地だけではありませんので、CAVINが住める場所を探しに旅立ちます。
取敢えず八王子に居を構え、日本の健全化の為に少しづつ湧き起こるイノベーションを眺めな
がら、いつ平成のルネッサンス(Renaissance)様なカタストロフィに巡り合えるのかを楽し
みに、日本で青い鳥の住める一番良質な文化の土地を探す旅になります。

この地方の文化の前進への挑戦は不発に終わりましたがProjectは不滅です。

夏目漱石先生の「坊っちゃん」のような、当地の説明責任(accountability)を書くことはで
きませんが、
【仮称】「レミング[Norway-lemming]になった日本人」【The Japanese who became a Norway-lemming】
を書く中でこの地方の改善にもお役にたてればと考えております。

句を詠う時間も無く、今日は漱石先生の詩をお借りして

わかるヽや 一鳥啼て 雲に入る [漱石]

旅先でもいろいろとお世話になることがあるかもしれません。
いろいろな意見や知識を教示くださいませ。
美味しいお酒と肴でもご一緒しましょう。

その節には、どうぞ、よろしく  m(_~_)m