新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: CXD <hatouk@orange.ocn.ne.jp>
Subject: Re: ご無沙汰いたしております。
Date: 2000/06/19 17:12:23
Reference: free/00549

6月10日に、夢見鳥さんは書きました。
>6月8日に、cxdさんは書きました。
>あらまぁー、本当にご無沙汰いたしました。

こちらこそご無沙汰しています。
日本にいるときは、毎日が忙しく大変でしたが、
こちらにきて、しょうがないのでこちらのペースでやっています。

>次の帰国の際にはぜひいろいろ教えてくださいませ。
帰ったら連絡します。

>http://www.kuleuven.ac.be/kuleuven/ かな。
>いいところですね、ヨーロッパはこれから最も参考になる
>ように思います。良いチャンスですからたくさん研究して
>将来の肥やしになるよう頑張ってください。
そうです。そこです。
なかなかいい大学です。
私のいるところは、特にみんな研究熱心でなかなか
手が抜けないので困っています。(笑)

>10年やったから少しまとめて休養させて頂こうかな、と思
>っています。
ごゆっくり。