新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢見鳥 <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: Re: ご無沙汰いたしております。
Date: 2000/06/10 14:59:34
Reference: free/00548

6月8日に、cxdさんは書きました。

あらまぁー、本当にご無沙汰いたしました。

>ついに、娑婆に復帰するのですね。

はい一区切りですので娑婆に復帰します。これでまた気軽
に美味しく飲めそうです。

次の帰国の際にはぜひいろいろ教えてくださいませ。

>ちなみに、私は今ベルギーのLeuven大学にいます。
>帰れるのは、来年の4月です。

http://www.kuleuven.ac.be/kuleuven/ かな。
いいところですね、ヨーロッパはこれから最も参考になる
ように思います。良いチャンスですからたくさん研究して
将来の肥やしになるよう頑張ってください。


>ベルギーにお越しの際はお声がけください。
>といってもこちらに来る人はあまりいないか。

10年やったから少しまとめて休養させて頂こうかな、と思
っています。

ヨーロッパは少々、金欠で難しいのでヨーロッパはCXD
さんにお任せして、できたら近隣の東南アジアの国々を回
ってみたいと思っています。クアラルンプールを中心にし
て各国を尋ねられたらなんて、行ければいいな。

>6/1にこちらについてやっと一息というところです。
>それでは。

暫く付き合いが悪くてごめんね m(__)m。

今後とも宜しく。(^_^)ノ