新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: シスオペ <cavin@cavin.co.jp>
Subject: Re: リンク消失原因の考察( Re: なんか、みょ〜〜〜〜で、ヘン? )
Date: 1998/05/04 21:11:29
Reference: free/00046

5月3日に、Akitaka HOSOMIさんは書きました。

こん??は

へんの原因は当方の責任かもしれません。
じつは4月30日に整理のためボードの一部を移動および削除を
いたしました。

>ページのソースから判断したところでは、
>
>実は、このボードは、記事のカウンタを二つぐらい持っており、
>何らかの要因で、カウンタとの同期が取れていなかった。

Akitaka HOSOMIさんご指摘のとうりかと。
投稿記事意外に管理用のカウンタ(管理用)ファイルがあり移動
削除の際に以下指摘の動作をした可能性があります。
Niさんにはご迷惑をお掛けいたしました。
水曜日に確認いたします。


>私の投稿時には、 Ni さんの投稿が最終記事であったため、同
>期のズレたカウンタの指示に従い、新しい記事の追加を試みた
>プログラムが、結果として、リンクの上書きを引き起こしてし
>まった( これは、成功しなかったようだ )。
>
>その後、新記事の投稿により、同期の回復したカウンタは、何
>事も起きなかったかのように、動作を続けている。
>
># なぁ〜んちって、さっぱり判らないよね、んなこと↑は。
>
>
>それとも、単に私の投稿記事のエンコードが妙だったのだろうか。
>
># プレビューでは、大丈夫そうだったんだけどなぁ ...
># メッセージヘッダの方が腐ってたとかね。
># 今となっては、よく判らないなぁ。
>
>
>まぁ、考えてみたところで、埒はあかないので、トットと寝よう。

修正可能ならできるだけ修復させていただきます。
その他、お気づきの点がありましたらMailかボード上でお知らせ下さい。
 HOSOMIさんには心配をおかけして申し訳ございませんでした。