新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: リンク消失原因の考察( Re: なんか、みょ〜〜〜〜で、ヘン? )
Date: 1998/05/03 02:50:59
Reference: free/00045

ページのソースから判断したところでは、

実は、このボードは、記事のカウンタを二つぐらい持っており、
何らかの要因で、カウンタの同期が取れていなかった。

私の投稿時には、 Ni さんの投稿が最終記事であったため、同
期のズレたカウンタの指示に従い、新しい記事の追加を試みた
プログラムが、結果として、リンクの上書きを引き起こしてし
まった( これは、成功しなかったようだ )。

その後、新記事の投稿により、同期の回復したカウンタは、何
事も起きなかったかのように、動作を続けている。

# なぁ〜んちって、さっぱり判らないよね、んなこと↑は。


それとも、単に私の投稿記事のエンコードが妙だったのだろうか。

# プレビューでは、大丈夫そうだったんだけどなぁ ...
# メッセージヘッダの方が腐ってたとかね。
# 今となっては、よく判らないなぁ。


まぁ、考えてみたところで、埒はあかないので、トットと寝よう。