新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: Re: 投稿の仕方について(反省するほどのことでも無いよ〜な)
Date: 1998/04/24 18:13:41
Reference: free/00035

あれ? 皆さん、お揃いで何やってんでしょうか?

# (.".)\(--;)  オイオイ、ネタふっといて、それは、ないだろう。


というようなワケの判んないズッコケの展開↑は、今後、なるべく無し
ってことで、趣旨に御賛同のうえ、協力して頂けると、私はうれしい。



4月24日に、take-winさんは書きました。

>こんな中に投稿するのは気が引けて・・・

見方を変えると、take-winさんにとっては、これほど、頼もしい Web は
無いってことでもありますよね。ガンガン、活用してみると、いいんじゃ
ないでしょうか。

# Ni さんや Katuyuki Yano さんもフォローしてましたけど。



反省しなきゃならんような展開でもないと思いますが、関心のある内容は、
投稿する側だけでなく、読み手も、気合を入れて読んでたりしますよね。
よろしく、ご協力のほどを〜。

コメントを頂き、多謝です。

# というわけで、ワシは、撤収〜 ..... しても、イイのかな?