新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Katuyuki Yano <ys2_fan@fb3.so-net.ne.jp>
Subject: Re: 投稿の仕方について(反省です)
Date: 1998/04/24 11:15:46
Reference: free/00034

4月24日に、take-winさんは書きました。

>深く反省します。
>でも、反省だけなら猿でも出来ます。
>反省はしていますが、その効果が現れるかどうかは
>????????
>です。

私も上に同じ、です。
投稿の仕方の基本ってのを知らないので、
ご迷惑おかけしてます・・・・。
(なに話してるのか、後で見るとわかんないですね・・・・。)

4月24日に、Akitaka Hosomiさんは書きました。

> これは、伝える技術だから、それなりの訓練は要るのだろうけど。

う〜ん、自分の一番足りない技術だとは認識してるんですけど・・・・、
考え方を変えようとすると、抵抗が大きくて・・・・。

ただの反省なんで、ここらで終りますが・・・・。
一つフォローを。

4月24日に、take-winさんは書きました。

>でもね、みんなの書いているのを見ると
>全然レベルが違うって言うか、別世界というか。
>こんな中に投稿するのは気が引けて・・・

そんな別世界ってことはないと思いますよ〜。

私もちょっと前まで、チンプンカンプン状態でしたので、
大嘘書いてるかもしれないし・・・・。

ですから、おかしい部分も多々あると思いますのでご注意を・・・。