新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: Re: 県知事選挙の有名人と懲りない面々
Date: 1999/01/10 03:09:29
Reference: ehimesen/00061



1月7日に、わたしゃ、書きましたとさ。





>あとは、時代錯誤の懲りない連中↓。燃えないゴミ。

>

>

>[ 大森利夫 松山市議会議員 ]

>

>  今回の知事選で、現職候補の票の取りまとめを金で依頼し、公職選挙法違反の買収容疑

>  で、逮捕された人。 TV 報道によると、今度の地方選で、県会議員に立候補予定だった

>  んだそうな。

>

>  もう勘弁してくんないか、そういう欲得ずくってのは、よぉ〜〜 .....





その後、大森議員の絡みで、町内の自治会長ら 8 名が、イモづる式に逮捕されてしまった。



なんでも、票の取りまとめを依頼された会合では、とても断り切れない雰囲気だったそうだ。



けどねぇ、勇気を出して自分が声を上げる時を決して間違えてはいけない、と思うよ、わし。





# それほどまでに、自由にモノが言えない 愛媛 なんだろうかな? バカげた話しだ。