新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: 県知事選挙の有名人と懲りない面々
Date: 1999/01/07 04:11:09



特に、面識もないのだけれど、今回一連の選挙関連報道の中で、わし的に有名になったヒト。







[ 愛媛大学 : 北原先生 ]

[ 松山大学 : 横山先生 ]



  民放各局の報道番組に、コメンテータとして、よく登場した大学の先生がた。



  そのコメントは、まことに的を得ており、わたしゃ、逐一、納得じゃい。



# 愛媛では、人語って、なかなか聞けないんだもぉ〜〜ん。   







[ 森高県会議員 ]



  県職員による県庁内選挙活動疑惑追求の急先鋒として、がんばった情報通の人。



  ヤル気満々、どっからでもかかってこい ! つうのは、この人のことではなかろかな?



# 自身も、怪文書で攻撃受けてたみたいだけど、逆に、燃えちゃう人なんだろね。







[ 公開討論会実行委員会の面々 ]



  今風の梁山泊って、こんな感じなのかも知れないなぁ、たぶん。



  天晴れは、ここに極まった。 









---------------------------- 切り取り線 ---------------------------------





あとは、時代錯誤の懲りない連中↓。燃えないゴミ。







[ 愛媛県選挙管理委員会米田委員長 ]



     正月( 1/3 )投票日の反発はあったのかもしれないが、

     それで投票率が上がったとは思わない。



  あらら、まだ、あんなこと↑言ってるよ、この人は。わしは、呆れたわい。



  あんた、決定当初は、県民の反発があるとは考えない、ってなコメントを思いっきり

  出してただろ。



  選管に対する問責決議へコメントを求められると、バッくれて、一言も口きかないし。



  不在者投票激増の責任は、たいへん重い、と、わしゃ思うぞよ。 







[ 大森利夫 松山市議会議員 ]



  今回の知事選で、現職候補の票の取りまとめを金で依頼し、公職選挙法違反の買収容疑

  で、逮捕された人。 TV 報道によると、今度の地方選で、県会議員に立候補予定だった

  んだそうな。



  もう勘弁してくんないか、そういう欲得ずくってのは、よぉ〜〜 .....







[ 替え玉投票で逮捕された数名 ]



  ヤっちゃんのお友達関係らしい。蛇の道は、ヘビ。



  怪文書の実行犯も、この手の関係者のアルバイトかな? よく知らんけど。





---------------------------- 切り取り線 ---------------------------------







実ってのは、それと交わらない虚を必ず生み出すモノなんだろうかな?



虚ろな影なら、まだ、罪もないんだけど、選挙戦の光と影なんてのとは、ちと違うさ。



やっぱ、オブジェクトっつうのは、多態ってことかの。