新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: シスオペ <siraisi@cavin.cojp>
Subject: 日本をどうするの
Date: 2010/12/23 01:24:46

笑い話になりますが、国民の意見も聞かず、電話回数が何回あったかで犯罪にする。
今日は面白いですよ、こちらの質問には応えられない。(法例にでもあったかな?)
 まさに、痴漢(此れはできるのですね。)の違法行為と同じにする努力を当局がやっています。
馬鹿馬鹿しいが、もう一度だけ警視庁に電話をしてみます。
馬鹿はやりますよ、日本を守れない象徴的なものです。w.

絶対許さない(此れは小生)、(潰す)此れが警察ですと。
足立、高木、本年死亡したシャープの佐伯、もう終わりにしたいですね。
アメリカの一部の方でも人間のように言わない人がいるらしいですよ。
多分招いてはくれないだろうが行ってくれれば日本はいい国になるよね。

法律を守ろうとしない者を法で守る必要はない(ごく当たり前のように思います。)

自衛隊でも出なくちゃ日本は守れないという厭な国になっている。

お名前も言えない人が日本の警視庁の受付です。

冗談抜きで拳銃を飾っている人間が日本が守れるわけが無いし、悪党は刑務所に入れる覚悟がいるように思います。
日本であれば、死刑にならないなら、70階のビル(留置所)でも作る事は出来ますよ。
其処に入っていただければよろしいのではないでしょうか。