新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: シスオペ <siraisi@cavin.cojp>
Subject: Re: 今のこの国はこんなものです。ばかばかしい
Date: 2010/12/23 01:07:17
Reference: sysinfo/00060

12月23日に、シスオペさんは書きました。

 笑い話になりますが、国民の意見も聞かず、電話回数が何回あったかで犯罪にする。
 まさに、痴漢(此れはできるのですね。)の違法行為と同じにする努力を当局がやっています。
馬鹿馬鹿しいが、もう一度だけ警視庁に電話をしてみます。
馬鹿はやりますよ、警視庁は日本を守れない象徴的なものです。w.

絶対許さない、此れが警察ですとwwww。

必要な事は、法律を守ろうとしない者を法で守る必要はない(ごく当たり前のように思います。)
郵政関係では、三嶋、足立、ノーパンしゃぶしゃぶメンバー、後いくらでもいます。
自衛隊でも出なくちゃ日本は守れないという厭な国になっているがそれでいいのか。

お名前も言えない人が日本の警視庁の受付です。

冗談抜きで拳銃を飾っている人間が日本が守れるわけが無いし、悪党は刑務所に入れる覚悟をしていただきたいですね、自殺はやめてほしい。
死刑にできないなら、70階のビルでも作る事は出来ますよ。
其処に入っていただければよろしいのではないでしょうか。

浅草のタワーの随分下だと思います。