新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: シスオペ <siraisi@cavin.cojp>
Subject: 警察の仕事も大事ですよ
Date: 2010/12/21 18:18:59

本当に申し訳ございません。
どうも、八王子警察署は愛媛県警と変わらないところもあるようですね。
あと、2、3日、警視庁本庁に確認を致しますが、
今、八王子警察署に電話をしたら、なぜか今日は不思議な事に、警務の方がでるんですね。
八王子警察署の警務課長に繋いで頂こう連絡致しましたがでられませんね。
1990年代の一部不正の多かった郵政省幹部と一緒ですね。
多分、課長はいるのでしょうがが困りましたね。(此れを居留守といいます。)
警視庁八王子警察署では馬鹿馬鹿しい過去が当たり前、此れでは言葉が使えないですよ。
 恐ろしい事は、八王子で起った殺人事件が彼らの知人であれば捕まらないと思ってしまうのは少し怖い。

今回は時効の改定があって善かったかも知れませんね。

この様な事は八王子署では普通は無く、総務といったり、うそ(欺瞞)ばかりで無茶苦茶ですね。
難しいのは、東京都という所は県警が10個ほどあるシステムです。

動きを見ていると、警視庁第九方面本部の問題なのか、警視庁第九方面交通機動隊か?。

官僚とか役人とかちゅう奴はこうなる。彼らは、今日は当直体制に入りました、といいます。(その通りだが(w))
日本は検察庁でも特許庁でも金で全てが動くという異常な世界を作り出しています。
本年は、シャープ株式会社の佐伯氏が亡くなりました。
佐伯氏の問題は日本の問題でもないですが、どうなっていくのでしょうか。
次は予想できませんが馬鹿馬鹿しい日本の象徴のように思えます。

小生は日本が潰れるよりは、存続した方が人間世界のお役に立てるように思います。