新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: シスオペ <siraisi@cavin.cojp>
Subject: 郵政事業の再生から、日本の再生への道(案)義援金のご協力ありがとうございました
Date: 2010/08/17 01:12:37

八王子は祭りも終わり朝夕はいくらかしのぎやすくなったようです。
西国から東の国に来ると正岡子規が夏目漱石先生と散策の際に「古往今来当地出身の第一の豪傑なり」と話したとかの時宗の址もちらほら観うけられます。
東の国は鎌倉・南北朝・室町・戦国・江戸・明治・大正・昭和時代の歴史を随分残しているなぁと思います。
今週も事情で再度府中を訪れました。又も多磨霊園を縦歩しましたが、今回は英霊の墓前を通りがかり鄭重にお参りを致しました。
日本にも色々な時代が遇ったことを痛切に感じる今日この頃であります。
その後、皆様にはお変わりなくお過ごしでございましょうか。
さて、「郵政事業の再生から、日本の再生への道(案)」の一端を担う為事業を継続いたします。
募金活動は8月10日で終了いたしました。
「郵政事業の再生から、日本の再生への道(案)」初動のご勇気を頂き誠にありがとうございました。
義援金は 国内災害救護として「皆様からの義援金1,100+(キャビンシステムからの募金)1,000=2,100」を
ご提案の期限内に日本赤十字社に送金いたします。
誠にありがとうございました
郵政事業の再生から、日本の再生への道(案)(2010)
ワンコイン(100円)からの、義援金(カンパ)のお願い」は平成22年8月10日(火曜日)で終了いたしました。
口座の現況 「(2010)平成22年8月10日(火曜日)」現在、ご協力ありがとうございました。
募金口数   11口
募金額 1,100円
現在の活動内容の一部、キャビンシステム(株)の「仕様書案に対する意見」をご報告いたします。最終文書日付「平成22年4月26日」
以下の件名に関わる全文書、件名:「サブセンタシステムのシステム設計・開発・移行・導入・保守等の委託」、
件名:「かんぽ総合情報Webシステムの構築、保守等の委託」、件名:「支払業務システムの構築、導入及び保守等の委託」、
件名:「かんぽ総合情報、オープン系システムのデータ連携システムの購入、構築及び保守」、及び、
件名:「新契約事務システム開発におけるシステム設計、ソフトウェア開発、リリース作業、保守等の委託」。
他、オープン系全システムについて
意見の内容 最終文書日付「平成22年4月26日」
1990年に弊社が創作した「簡易保険営業支援ツール:かんぽくんシリーズ」を不正に利用した大掛かりな疑獄事件に発展した。
零細企業である弊社の保険料額計算等のソフトウエアに関する著作権、及び、ノウハウ(営業秘密)が大企業の不正競争を起こし、
国会議員の口入れ、官製談合、及び、官僚等の昇進、再就職に利用するために侵害する残虐な違反行為の状況証拠が余りにも多くあり、
多くの貴職員等(総務省・日本郵政関連会社及び関連公益法人・業者 )の皆様の知るところでもあるために、
使用するソフトウエアについて精査が必要と思われる。
今回のオープン系システム導入は1993年度の補正予算からの郵政事業の予算(金銭)利用の悪質慣習から脱被する未曾有の機会である。
擬獄を終息させ、国民の信頼を得る郵政事業を確立するために変革しなければならない。
そのために、不正な人事の該当者等、及び、日本情報通信開発株式会社等の変革を要望いたします。
尚、この意見は1990年以来の郵政事業の調達に関し、不正業務の象徴的事例であり、
以下No.2に記載の添付書類15枚を含めて、株式会社かんぽ生命保険役員の社外取締役 齋藤次郎様、
及び、常務執行役 元女久光様にご一読頂きますことを要望いたします。
意見提出者による仕様書変更案 最終文書日付「平成22年4月26日」
今回のオープン系システムの導入は、知的財産権を尊重した適正なソフトウエアを選択する。
「かんぽ生命保険」は需要者と使用者の視点も考慮したシステムを利用する。
お客様(需要者)の多様化するご要望に対し的確に応える営業職員(使用者)が、
お客様からの信頼を得る強力で柔軟な業務システムの利用を可能とする。
コンプライアンスに沿い、社会規範に反することなく公正・公平に業務を遂行する。
以上、4件の要件を満たす仕様書(案)とする。
今後皆様のご意見をお伺いし詳細を連載させていただきます。
キャビンシステムは、今、不正グループとコンプライアンスに沿って闘い続けてまいります。
「かんぽくん」プロジェクトは7月10日で20周年を迎えました。
ご賢明なる皆様と共に失われた20年からの脱却を目指します。
新たな21年目、郵政再生から日本再生への一里塚となりますよう、最大の努力をいたします。
これから何が起るのか、詳しくは国内法の許す範囲でご説明いたします。
内容の推移を含めリアルタイムにご報告する為、今後は掲載回数を増やしてご報告させていただきます。
日本が戦後進んだ一億総白痴化の路を、今日から脱却しよう
20年もの時の流れを止めて変わらない夢を見たがる者たちと戦う為
夢をあきらめないで
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=PW_kP5uwp7A
中島 みゆき 「時代」
http://www.youtube.com/watch?v=p-9QV2L50Ck&feature=related
渋谷区初台周辺の春暖風景です【hatudai.jpg 51KB】 【2010/03/22 17:23】 初台にお住まいの皆様には大変お世話になり、事務所・現場の皆様には勇気を頂きました。 ほんとうに、ありがとうございました。 (写真をクリックすると640*480の大きな画面になります。)
2007年【亥】年賀ご挨拶
2008年【子】年賀ご挨拶
2009年【丑】年賀ご挨拶
2010年【寅】年賀ご挨拶
かんぽくん物語