新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: シスオペ <siraisi@cavin.cojp>
Subject: 郵政事業の再生から、日本の再生への道(案) (2010)平成22年7月19日(月曜日)
Date: 2010/07/20 12:35:16

郵政事業の再生から、日本の再生への道(案)
「ワンコイン(100円)からの、義援金(カンパ)のお願い」
ご協力いただきます「義援金」は「振り込め詐欺」防止のため「かんぽくん」の更新サービス
(バージョンアップ)で実績のある「ゆうちょ銀行」口座を残額0円から専用口座として使用します。
ゆうちょ銀行 記号 16150 番号 2000311
口座名義 キャビンシステムカブシキガイシャ
口座の現況 「(2010)平成22年7月19日(月曜日)」現在
募金口数   11口

募金額 1,100円
八王子は梅雨が開け、鮮やかな富士山を眺望できるようになりました。
いよいよ夏が到来しました。
その後、皆様にはお変わりなくお過ごしでございましょうか。
さて、「かんぽくん」シリーズをご利用いただきました皆様は
日本郵政本社や関連会社本社の方をご存知でしょうか。
私は運が善いのか悪いのか、郵政事業の最悪期を含め19年間お付き合いをさせていただきました。
弊社も、キャビンシステムを守る私も、様々な経済的・暴力的抹殺行為があれど自殺はしないと宣言しておりますし、
調達部の担当者に自殺はしないようにお伝えいただきました。
また、日本郵政再生の為、不正行為解明の為、一部情報を公開する旨をかんぽ生命保険本社調達部の担当者にお伝えしております。
いよいよ先月でしょうか、かんぽ生命保険本社調達部の担当のチームと突然連絡が取れなくなりました。
かんぽ生命本社のシステム企画部が「かんぽくん」誕生より遅れて設立したようですが、
2006(平成18)年末にお邪魔をした時は、株式会社かんぽ生命保険本社内(東京都千代田区霞が関一丁目3番2号)にございました。
その後、かんぽ生命保険本社のシステム企画部はお伺いする都度場所が移動しております。
2007(平成19)年10月1日以降から先日お邪魔した際のシステム企画部長は執行役をお勤めになる、細沼雅時様です。
同システム企画部は最後にお邪魔をした住所は東京都港区虎ノ門4−3−20神屋町MTビル内になっていました。
日本郵政(本社)・関連会社(本社)の再生は単に本社業務のコーポレートガバナンスとコンプライアンスを取戻すだけだと存じております。
小生のコンプライアンスの概念はお会いした皆様にお話したとおり、社会規範に反することなく公平・公正に業務を遂行することです。
現在は地方(東京を含め)の現場の郵政職員の皆様は本社からのコンプライアンスの徹底の名の下でご苦労をお重ねと存じます。
しかし、かんぽ生命保険本社のシステム企画部はこの五年間ご連絡を取り続けましたが、
流石、かんぽ生命保険(日本郵政)様は国民の大きな資産をお預かりする大金持ちです。
遂に、豪華な?法律事務所を前面にお立てになるようです。
弊社は四国を出る際に弊社を知る人が「全国どこに行っても一緒だと思う」とお話をされていました。
仰るとおり確かに八王子でも弊社(小生)に付きまとふ不思議な人がいらっしゃるのは同じです。
しかしながら、弊社は東京で「正邪善悪を理解できる人が権限を持っている可能性」に賭けています。
その中で、弊社(小生)は最近まで善意(何も解らない)の被害者でしたが、
八王子でやっと不正グループの認知・理解、から確信に至る段階まで進んでおります。
ただ、現在の日本では個人情報保護の壁が高く、今の法制度では小生を含め
国民の多くが善意(何も知らない)の被害者であり、捜査当局のご協力が必要です。
日本の再生の為、一刻も早いご協力を期待いたしております。
この問題に日本を守る当局の権限が働けば、郵政再生から日本の再生の道が成る。
悪意(全てを知ってる)の加害者が集中する、現在の東京は「日本郵政の再生から日本の再生への道」を
実現できる可能性を最も持つ地方であることは間違いないようです。
かんぽ生命保険(日本郵政)様には国民からお預かりする資金の無駄遣いは
ご遠慮願えるといいのですが、どうなりますことやら。
これから何が起るのか、詳しくは国内法の許す範囲でご説明いたします。
現在、週一回の「義援金」のご報告ですが、内容の推移を含めリアルタイムにご報告する為、
今後は掲載回数を増やしてご報告させていただきます。
今回の掲載は昨日(7月19日)が休日の為一日遅れましたことをお詫び申し上げます。誠に失礼を致しました。
郵政事業の再生から、日本の再生への道(案)
福祉の援助にご理解とご協力をお願い申し上げます。
100円(ワンコイン)義援金で勇気をお分けください。
キャビンシステムは、今、不正グループとコンプライアンスに沿って闘っています。
「かんぽくん」プロジェクトは7月10日で20周年を迎えました。
ご賢明なる皆様と共に失われた20年からの脱却を目指します。
新たな21年目、郵政再生から日本再生へ
の一里塚となりますよう、最大の努力をいたします。
日本が戦後進んだ一億総白痴化の路を、今日から脱却しよう
20年もの時の流れを止めて変わらない夢を見たがる者たちと戦う為
夢をあきらめないで
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=PW_kP5uwp7A
中島 みゆき 「時代」
http://www.youtube.com/watch?v=p-9QV2L50Ck&feature=related
渋谷区初台周辺の春暖風景です【hatudai.jpg 51KB】 【2010/03/22 17:23】 初台にお住まいの皆様には大変お世話になり、事務所・現場の皆様には勇気を頂きました。 ほんとうに、ありがとうございました。 (写真をクリックすると640*480の大きな画面になります。)
2007年【亥】年賀ご挨拶
2008年【子】年賀ご挨拶
2009年【丑】年賀ご挨拶
2010年【寅】年賀ご挨拶
かんぽくん物語