新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 海津 敏秋 <kaitu@dab.hi-ho.ne.jp>
Subject: WINDOWS ME 動きません
Date: 2001/06/16 17:28:25

先日から色々ご指導ありがとうございます。
リソース問題含めまだ問題が解決しません。
素人なので良く解りません。
リソースの問題がすべて関係していると思いますが、この問題を解決した新しいかんぽくん
出ないのでしょうか?

  問題1,家でのパソコンは、NECのバリュースター WINDOWS ME
      を使用しています。
      先日でリソース問題は解決したと思うのですが?

     * ハガキ印刷の時CSVファイルに保存するとき固まります。
       (データーが少ないと動きます)

  問題2、局で使用の SONY バイオ PCG−C1VS/BW ノートブック
      WINDOWS ME を使用しています。
      
     *マークを付ける事が出来ません。
      テーブル書き込み禁止 アクセスは拒否されました
      フアイル:C¥.........¥DATA.GRUP.DB
      
       と出てしまいます。

     せっかく良いソフトが有るのに動かないなら意味ありません。
     素人が動かせソフト作るて下さい。
     これ以上の改良はやらないのですか?
     新しいソフトだと値段はいくらですか?

           とにかくよろしくお願いします。