新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 白石 健治 <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: みなさーん、お元気ですかSOS
Date: 2011/06/15 03:30:41

この投稿はCAVIN Systemの1985年から2000年迄を理解いただける親しい知人へのお願いです。  前略 八王子は梅雨に入ったようですが、入梅前の未明に「ホトトギス」の鳴き声に出会いました。 こちらへお邪魔をしてからは毎年この声に逢えることを楽しみにしています。 (正岡)子規がこの鳴き声をどのように聞いていたか時間ができれば考えたいと思います。  現在キャビンシステムはかんぽくん物語等に記載の事情で経済的困窮のためご案内の通信網が利用できず ご迷惑をおかけいたしております。誠に申し訳ございません。 (この文書は知人連絡用に作成いたしました。緊急事態の為掲載をご容赦頂きます様お願い申し上げます。)  さて、CAVIN Systemは「かんぽくん」プロジェクトを20年間進めた結果、予想だにしなかった、 一般に言われる日本の「伏魔殿」に到達したようだ。  当初10年間は仕事を進める中で何故不条理が発生するのか不明だったが、その後10年はこの不条理の本体 を追いかけた結果、問題の本質を確認できるところに来た。  大方分かってしまうと、何とも俺も含め「世の中馬鹿なのよ」の世界だった。  其の為、これに対応し日本再生に向けて努力する事になり、これがライフワークと思っている。 俺はこの世界を知らなかったが皆は知っていたのか教えてほしい。 (知らないものにとっては、上から読んでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」だった。 もしもこの世界(日本の現実ではある。)を知らない人が多いようならご案内したいと思う。)  俺は無駄な時を過ごした事に情けなく感じることもあるが、有難い事にまだ生かされている。 ここ暫くはホームページ掲載のとおり不正グループによる経済的抹殺行為により生活苦を強要されてきたが、 サバイバルが得意なのか生死の境を幾度となく超えて今も生きている。  そこで、少々お願いがあるので俺の現状を書く。 ホームページで案内のとおり、昨年までのバイト先による2〜3年に及ぶ不正行為でライフラインをかなり失った。  この経済リスクを乗り切れない為に浅はかと思いながらも他に方法がなくカンパをお願いして勇気をいただいた。  しかしながら、目標に及ばず、以下のライフラインの喪失状態の通りでかなり厳しいところまで破綻した。  其れでも、ダメージは最小に押さえ、大きな部分はアルバイト(パート)で復旧へ向かって走っている。  昨年3月末日迄のアルバイトに勤務中の最後の一年半ほどはいろいろあったが何故か生き残った。  しかし、「雇止め」から一年の就業不能の間が致命的で3ヶ月の家賃滞納が発生し、 その解決が最大の問題点として残っており、その復旧に最善を尽くしている。  今度の新しいパートは警備業では無い事で無事勤めさせていただいている。  ところが、5月は連休が多くアルバイト(パート)収入が少なく今月28日の給料まで現金が無くて、 ここ6日間食べれなくなっている。(氷砂糖と砂糖水で持たしていたがもう氷砂糖がない。)  水はあるが食べなくて何日体が持つのか試したくもあるが、今死ぬわけに行かないので給料日まで (後13日分の3,250円の食費のみ)を貸し付けてくれるよう関係者へのお願いです。  この額だと次のお給料日6月28日に返済可能。  よろしく。  しかし難しいのはこれはサバイバルである。  日本は民主国家でもなければ法治国家でもないため安全に振り込む知恵を使える人に限ります。  銀行はS銀行は使わない方が安全だし、ゆうちょ銀行の利用は安全かどうかわからない。  入金を確認しだいホームページに完了の掲載をする。  元愛媛県警の仙波さんの話を聞いていると、@cavin.co.jpのメールは使いにくいので個人宛メールを出していない。  返金は一番安全な方法でする。                                  以上
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【「暴虐非道」から「健全は未だ」な警察】
さて、最近まではご納得頂く説明の出来なかった、警察の実態が多く公開されてまいりました。
善意のご賢明な被害者の皆様に是非ご理解いただきたい内容は以下の通りです。       
すでにご存知の皆様には再度ご理解を深めていただければ幸いです。            
「警察の実態 仙波敏郎 元愛媛県警巡査部長 群馬のインタビュー」
http://iwakamiyasumi.com/archives/4597
「元群馬県警警部補 大河原宗平氏インタビュー 2011年1月23日」
http://iwakamiyasumi.com/archives/6075
2011年5月9日(月曜日)午前11時半から始まった元・群馬県警警部補、大河原宗平さん(57)が前橋地裁にて 西口元裁判長は「処分が著しく妥当を欠くとは言えず、裁量権の逸脱・乱用は認められない」として、元警部補の請求を棄却したそうです。 愛媛ならとても無理だと思いましたが、群馬も裁判所は似たようなものでしたね。 霞が関2丁目は諦めて、もう霞が関1丁目でがんばってください。 此処で、現在の本当の日本が見える。日本というのはどんな国なんでしょうね。
このインタビュー内容をご協力の際の参考にしていただければ幸いです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2011年6月13日現在) ○失っているライフライン(喪失順) *アルバイト(警備業だった。)* ガス 水道 NTT電話・FAX ソフトバンク携帯電話 ウイルコム携帯電話 原付バイク カード(2枚)*サラ金じゃない* ○現存するライフライン (*何とかCAVINETだけは守りたいと思っている。本当に危ないんだよCAVIN.JP) 電気 NET(CAVINET) ○一年ぶりに復旧したライフライン パート(アルバイト)収入 ○この一年間の危機対応への借入金 この度は混乱の中で急なお願いをお聞きいただきありがとうございました。 現在は家賃の3ヶ月滞納が最大の問題点になり優先順位1番で解決に向かいますが10月迄に解決するように計画しています。 その後順次ご返済させていただきたく希望いたしております。 借入金返済後(ウイルコム携帯電話を除く))にライフラインの復旧に入ります。 詳しくは(ウイルコム)携帯電話が復旧次第(6月末−7月第1〜2週)に連絡いたします。 (この項目は本来お借り入れをした皆様へ現在の状況経過報告を致すべきところ、 記載の通り不本意にも通信手段を喪失いたしました。 その為、唯一残ったこのホームページで暫定的にご報告いたします事をお詫び申し上げます。 5月は連休が多く収入が少なかった為に予定より苦戦していますが6月末にウイルコムを復旧して連絡いたします。) 愛媛県の松山地方でパソコンを使う人で40歳超えて知らない人がいらっしゃるのだろうか?。 この地方の始末は日本が片付いてからだね。 できれば、何とか知恵を使って貸付のお払い込みをお願いします。              草々 *ここから下の文章は健全(善意)な皆様方には無視いただければ幸いです。* (注:当ページチェックの警察や日本郵政の不正グループ関係の方は以下の『』内ご覧ください。)
『民主国家を目指す日本にご理解とご協力をお願い申し上げます。』
『俺は中立性を維持するために縁戚の者の著書は敢えて読まなかった。 しかし、偶然に20世紀末の俺の生命の危機を新聞記事で救ってくれたこともある大石について亡くなってから時間も経ち、 もう読める機会も無いかもしれないので新書で短編の一冊『「江戸時代」 大石慎三郎著 中公新書』だけ読んだ。 読んで現代の学者として大石はよく書けている、と誇りに思った。  さらに続編の書かなと拝見した本が意外と参考になった。『新書・江戸時代A 斎藤洋一+大石慎三郎 講談社現代新書』だ。  この本は今回の事件の背景として八王子警察署長の「人見恒夫警視正」、警視庁第九方面本部長、及び、警視庁警務部監察担当 部門の方にご一読いただくよう強く要望いたします。  現在発生している不思議な人たちの俺に対する暴虐非道な行為は犯罪であるのは勿論の事だが誤解がなしているのではないか。  誤解が解ければこのような不思議な犯罪は無くなるのではないだろうか。  八王子図書館に数冊あるようだから八王子署は最寄の八王子図書館、警視庁本庁は近くの図書館でも借入れ可能でしょう。  短編の「新書判」2冊は量的な負荷も少なく警視庁本庁には警視総監がいらっしゃいますので合理的ご判断を期待いたしております。』                                                                    以上