新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 白石 健治 <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: 民主国家に向かう「粋」に、救命から福祉へご理解とご協力をお願い申し上げます。
Date: 2011/02/01 10:40:11

(Save Our Souls)−我々の魂を救え−
平成23年1月31日からの危機対応へのお願いです。
SOS
現在、窮地の中からお願いの-SOS-「(Save Our Souls)−我々の魂を救え−」発信中です。
 この度は、多くの不正グループの違反行為で生活を追い詰めるられる中でのお願いで誠に失礼を致します。
この度の危機を「義援金(カンパ)から福祉への援助」のお願いでしか乗り切れない状況についてご説明申し上げます。
さて、最近まではご納得頂く説明の出来なかった、警察の実態が多く公開されてまいりました。
すでにご存知の皆様には再度ご理解を深めていただければ幸いです。
「警察の実態 仙波敏郎 元愛媛県警巡査部長 群馬のインタビュー」
http://iwakamiyasumi.com/archives/4597
「元群馬県警警部補 大河原宗平氏インタビュー 2011年1月23日」
http://iwakamiyasumi.com/archives/6075
このインタビュー内容を「義援金(カンパ)から福祉の援助」のご協力の際の参考にしていただければ幸いです。
 これからの情報は通常の私生活では難解ですが、弊社(小生)の生死の中で20年間の経験を皆様のご賢明を信じて投稿いたします。
 昨年春に起った強引な「雇止め」(3月31日)の時は、疑獄との関係があれど、どの程度の関係の違反行為か理解できませんでした。
 事件はその後、株式会社かんぽ生命保険の調達ご担当者のお話で「(キャビンシステムの)近くの警察に調査を依頼した。」
とお聞きしてから、不思議な交通違反検挙や身柄の拘束が発生し始めました。
 直近の不思議な交通違反検挙の際は、警察官の不合理な言葉にもその場では気づかずサインをしてしまいました。
 その後も多くのパトカーが気になっていましたが、検挙の強引さに気づき八王子署に訴えましたが、無駄な事に気づき、
警視庁に刑法違反で文面を送付いたしました。しかし、最後の連絡が1月27日ですし、人事もある様ですからどうなりますことやら。
 過去と同じ無駄な時間になるかもしれませんが、警察へのお問合せは「正邪善悪を理解できる人が権限を持っている可能性」の最後の確認です。
 四国時代は愛媛県警・松山東警察署・交番の異常な対応に愛媛県警だけの問題かなと感じ、
仙波氏の事案が表面化したのを機会に四国とお別れして、警視庁管内に移動したことは先日述べたとおりです。
 しかし、現在の警視庁八王子警察署の対応は、今から6年以前の愛媛県警本部及び松山東警察署等と酷似しています。
日本郵政と日本警察の不正グループは密接な連絡網をお持ちのようで、現在の日本国民を萎縮させる事に成功しているようです。
この事件は郵政の不正グループが主でありますが、一般に「伏魔殿」と言われる事案の一部である可能性を感じております。
 皆様も、各当局も、この事案はご存知だろうと思いますが、危険逃避のために戦後は手付かずの状態だったようです。
 弊社(小生)の経済的困難はこのグループが2年以上も前から周到に準備をしたであろう経済的抹殺行為ですが、
警察ならば罪は犯せど罰を負わない、今の異常な時代をご理解頂ければ幸いです
これが弊社(小生)が収入を得る業務に一年程就けない主たる原因です。
愛媛県警は駄目でしたが、警視庁も駄目な場合は日本の警察機関はほぼ全滅です。
全滅の確認が出来れば、八王子警察署警務課長等にお話したとおり霞が関1丁目へのお願いを進めてまいります。
 世界の中で民主国家を戦い無くして得た国民がいない事は多くの皆様がご存知のことと存じます。
 そのような事情で、この春4月までは「義援金(カンパ)から福祉の援助」へのご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。
 「経験がつねに教えるところによれば、権力をもつ者はそれを濫用しがちで、 限界にぶつかるまでやる。 まことに、徳性そのものすら限界を必要とする。」..モンテスキュー
参考文献「有斐閣」六法全書
 もう暫く東の国(武蔵国)の正義に賭けてみたいと思います。
 小生は現在の「金の為なら魂さえも売る」「天下り等で金の為なら殺人など、ものの数ではない」という、
「暴虐非道」問題の解決こそが日本再生への大きな新機軸(イノベーション)だと考えており、戦っています。
 ご賢明なる皆様に、現在の日本は法治国家・民主国家の概念とは似て非なるものであることをご理解いただき、
コンプライアンスに沿った新機軸(イノベーション)の推進にご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
平成22年11月1日警察資料流出問題の記事「警備畑が長い元警察幹部によると、 情報提供者の名前などが明らかになれば人命にかかわることもあるという。」
 今年の春(4月)が郵政事業再生が可能かどうかの目途になるかもしれません。  今後ともご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
警視庁監察係へお願いした再調査・再捜査が進まない場合は、人が安心して暮らせる新たな法治国家に向けての闘いとなります。
 弊社(小生)の今回(この警察等の二年少々)の厳しさは暴力的ではなく、経済的抹殺とはこのことかと思っています。 (2年以上も前から完全犯罪を狙った経済的殺人行為の典型でしょう。)  この20年は生死の中で生きてきたようですが、更に続きます。  しかしながら、私は自殺はしないと宣言しています。 この疑獄は捜査当局が調査すれば解明は難しくない事ですから、民主・法治国家のご判断基準となります。 キャビンシステムは微力ではありますが、郵政事業の再生から日本の再生に繋がるように最善を尽くします。
郵政事業の再生から、日本の再生への道
「ワンコイン(100円)からの、義援金(カンパ)のお願い」
ゆうちょ銀行 記号 16150 番号 2000311
口座名義 キャビンシステムカブシキガイシャ
口座の現況 「(2011)平成23年01月31日(月曜日)」現在
募金口数   0口「◎【補助口座】三菱東京UFJ銀行」含
  
募金額    0円「◎【補助口座】三菱東京UFJ銀行」含
郵政事業の再生から、日本の再生への道(案)
「ワンコイン(100円)からの、義援金(カンパ)のお願い」から
福祉の為の援助にご理解とご協力をお願い申し上げます。
これから暫くは長期戦となります。100円(ワンコイン)義援金で勇気をお分けください。
キャビンシステムは、今、不正グループとコンプライアンスに沿って闘っています。
新春恒例の「はしごのり」の「粋」【Hasigonori.jpg 33KB】 【2011/01/07 13:31】 八王子市中町の「はしごのり」の「粋」に勇気を頂きました。 ほんとうに、ありがとうございました。 (写真をクリックすると480*640の大きな画面になります。)
夢をあきらめないで
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=PW_kP5uwp7A
中島みゆき 時代
中島みゆき ヘッドライト・テールライト
http://www.youtube.com/
みゆきさんの時代、ヘッドライト・テールライトのファイルはURLが変わりました。
上のyoutube.com・URLから検索をお願いします。
第二次大戦後GHQによって開かれたパンドラの箱を、 今、日本人の手で21世紀の新しいパンドラの箱に収め、戦後を越えた新しい元気な日本の到来を目指しませんか。
渋谷区初台周辺の昨年の春暖風景です【hatudai.jpg 51KB】 【2010/03/22 17:23】 初台にお住まいの皆様には大変お世話になり、事務所・現場の皆様には勇気を頂きました。 ほんとうに、ありがとうございました。 (写真をクリックすると640*480の大きな画面になります。)
2007年【亥】年賀ご挨拶
2008年【子】年賀ご挨拶
2009年【丑】年賀ご挨拶
2010年【寅】年賀ご挨拶
2011年【卯】年賀ご挨拶
かんぽくん物語
【お詫び】現在、ご案内の電話番号でNTT(042−649−3939)は利用できません。誠に申し訳ございません。 そのため、ウィルコム(070−5450−9823)をご利用ください。 全国どちらにでも、折り返し当方からお掛け直しする事が出来ます。 「◎【補助口座】三菱東京UFJ銀行」は「ローソン」「セブンイレブン」のATMも利用可能です。 現在、当CAVINETは海外からも含め多くのサーバー攻撃を受けていますが健在です。
このファイルが圧倒的に操作対象No.1となっております。(2011)平成23年1月31迄。
「郵政事業の再生から、日本の再生への道(案)義援金のご協力ありがとうございました」。
http://www.cavin.co.jp/cgi-bin/index.cgi?room=monogatari&mes=00071
新たな動きを始めた不正集団の恐ろしいほどの金銭浪費の行動は読みきれませんが、もしも、異常があればお知らせくだされば幸いです。  (新たな動きは後ほど掲載させていただきます。) 以上、宜しくお願い申し上げます。