新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 白石 健治 <siraisi@cavin.cojp>
Subject: 2011年 実態の民主主義を獲得するため、「粋」にご理解とご協力をお願い申し上げます。
Date: 2011/01/17 22:00:00

郵政事業の再生から、日本の再生への道(案)
「ワンコイン(100円)からの、義援金(カンパ)のお願い」
新春を迎え、日本再生のために「粋」に元気な一年を迎えられるようお祈りいたします。
八王子は寒い日が続きますが偏西風の流れのせいでしょうか、雪が降りません、この5年間は雪が本当に少ないのです。
その後、皆様にはお変わりなくお過ごしでございましょうか。
さて、現在は善意(知らない)のご賢明な被害者の皆様に是非ご理解いただきたい内容は以下の通りです。
すでにご存知の皆様には再度ご理解を深めていただければ幸いです。
「警察の実態 仙波敏郎 元愛媛県警巡査部長 群馬のインタビュー」
http://iwakamiyasumi.com/archives/4597
日本郵政と日本警察の不正グループは密接な連絡網をお持ちのようで、現在の日本国民を萎縮させる事に成功しているようです
 最近は八王子市内に出る度に第九方面交通機動隊のパトカーが目に付くようになりました。(本日は二台)。
 現在の弊社は東京で「正邪善悪を理解できる人が権限を持っている可能性」に賭けていますが、今のところ八王子警察署が攻勢を緩める気配はありません。
実は今回の不正グループは2年以上も前から周到に準備をした経済的抹殺行為のようで、時間的に金銭面で手足が出せない状況です。
 ただし、八王子警察署は正善な警察官が多くいらっしゃいますし、警視庁本庁他のご理解を頂くよう努力を続けてまいります。
元々、警察署は凶悪な殺人事件の対応等を考慮すれば「人命などはものの数ではない」と考える人もいらっしゃるようです。
しかしながら、小生のような一般国民にこの考えを通され「殺す」等と考えていただくと、とんでもない暴虐非道な警察となります。
 今後は警視庁(霞が関2丁目)で解決できない場合は、検察庁・裁判所・等(霞が関1丁目等)に解決をお願いいたします。
 ご賢明なる皆様に、現在の日本は法治国家・民主国家の概念とは似て非なるものであることをご理解いただき、
コンプライアンスに沿った無血での新機軸(イノベーション)の推進にご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
 「経験がつねに教えるところによれば、権力をもつ者はそれを濫用しがちで、 限界にぶつかるまでやる。 まことに、徳性そのものすら限界を必要とする。」..モンテスキュー
参考文献「有斐閣」六法全書
 昨年までお話した「かんぽくん」のお客様には今回の事件に関して安全の為に高みの見物をお勧めいたしましたが、
多くの不正グループの違反により遂に手持ち資金は40円となり負債が増大しています。勇気はあれど、金が無しの状況で来週が限界です。
 今回の不正への挑戦に高所から階段を一段下りて頂いて、カンパ(義援金)へのご理解とご協力をお願い申し上げます。
 不正グループの意図は合法的に見える経済的殺人であると考えています
郵政の不正グループですから、某Sメガバンク・日本郵政・警視庁の不正グループが関わっている情報も寄せられています。
 徳性に優る郵政職員の皆様に「義援金(カンパ)から福祉の援助」へのご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。
平成22年11月1日警察資料流出問題の記事「警備畑が長い元警察幹部によると、 情報提供者の名前などが明らかになれば人命にかかわることもあるという。」
 今年の春(4月)が郵政事業再生が可能かどうかの目途になるかもしれません。  今後ともご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
再調査・再捜査が進まない場合は、人が安心して暮らせる新たな法治国家に向けての闘いとなります。
 ただ、今回の厳しさは暴力的ではなく、昨年3月で「雇止め」に遭ってから現在まで職が無く、 経済的抹殺とはこのことか(2年以上も前から完全犯罪を狙った経済的殺人事件の典型でしょう。)  この20年は生死の中で生きてきたようですが、更に続きます。 この疑獄は捜査当局が調査すれば解明は難しくない事ですから、民主・法治国家のご判断基準となります。  しかしながら、私は自殺はしないと宣言しています。 キャビンシステムは微力ではありますが、郵政事業の再生から日本の再生に繋がるように最善を尽くします。
郵政事業の再生から、日本の再生への道
「ワンコイン(100円)からの、義援金(カンパ)のお願い」
ゆうちょ銀行 記号 16150 番号 2000311
口座名義 キャビンシステムカブシキガイシャ
口座の現況 「(2011)平成23年01月16日(日曜日)」現在
募金口数   0口「◎【補助口座】三菱東京UFJ銀行」含

募金額    0円「◎【補助口座】三菱東京UFJ銀行」含
郵政事業の再生から、日本の再生への道(案)
「ワンコイン(100円)からの、義援金(カンパ)のお願い」から
福祉の為の援助にご理解とご協力をお願い申し上げます。
これから暫くは長期戦となります。100円(ワンコイン)義援金で勇気をお分けください。
キャビンシステムは、今、不正グループとコンプライアンスに沿って闘っています。
新春恒例の「はしごのり」の「粋」【Hasigonori.jpg 33KB】 【2011/01/07 13:31】 八王子市中町の「はしごのり」の「粋」に勇気を頂きました。 ほんとうに、ありがとうございました。 (写真をクリックすると480*640の大きな画面になります。)
夢をあきらめないで
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=PW_kP5uwp7A
中島みゆき 時代
中島みゆき ヘッドライト・テールライト
http://www.youtube.com/
みゆきさんの時代、ヘッドライト・テールライトのファイルはURLが変わりました。
上のyoutube.com・URLから検索をお願いします。
第二次大戦後GHQによって開かれたパンドラの箱を、 今、日本人の手で21世紀の新しいパンドラの箱に収め、戦後を越えた新しい元気な日本の到来を目指しませんか。
 愛媛県警に関してはもう十五年以上も以前から全くどうしようもない状況でしたが、 仙波敏郎 愛媛県警巡査部長の事案が表面化した機会に四国とお別れいたしました。  その後は、東の国(武蔵)を尋ねて六年が経過いたしました。  先々週、仙波敏郎氏のご活躍と安否をインターネット上で確認したところ、群馬のインタビュー画像を拝見する事ができました。 このインタビュー内容を「義援金(カンパ)から福祉の援助」のご協力の際の参考にしていただければ幸いです。 渋谷区初台周辺の昨年の春暖風景です【hatudai.jpg 51KB】 【2010/03/22 17:23】 初台にお住まいの皆様には大変お世話になり、事務所・現場の皆様には勇気を頂きました。 ほんとうに、ありがとうございました。 (写真をクリックすると640*480の大きな画面になります。)
2007年【亥】年賀ご挨拶
2008年【子】年賀ご挨拶
2009年【丑】年賀ご挨拶
2010年【寅】年賀ご挨拶
かんぽくん物語
【お詫び】現在、ご案内の電話番号でNTT(042−649−3939)は利用できません。誠に申し訳ございません。
そのため、ウィルコム(070−5450−9823)をご利用ください。 全国どちらにでも、折り返し当方からお掛け直しする事が出来ます。 「◎【補助口座】三菱東京UFJ銀行」は「ローソン」「セブンイレブン」のATMも利用可能です。