新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 白石 健治 <siraisi@cavin.cojp>
Subject: 最終・最後のご理解とご協力、宜しくお願い申し上げます。
Date: 2010/12/20 16:51:46

 八王子から眺望できる富士山は白銀となりました。 その後、皆様にはお変わりなくお過ごしでございましょうか。  小生は八王子にお邪魔をしてからは、不正グループの本体から少し遠い不思議な方に遭遇し、 酔拳である程度の状況は掴みながらも、本体までは届かず時が過ぎてまいりましたが、 地元の多くの方に助けられ生存することができました。  しかしながら遂に6月1日文書「郵政事業の再生から、日本の再生への道(案):「義援金」(カンパ)のお願い」で、 不正グループ関係者が動き始めた件についてご報告いたしました。 株式会社かんぽ生命保険の調達ご担当者のお話では「(キャビンシステムの)近くの警察に調査を依頼した」そうです。 *この件につき八王子警察署の警務課担当者等に御伺いした時には慌てて否定をされました。また、小生に直接調査はありません。* いよいよ、不正グループの愛媛県松山地方と酷似した具体的構造が理解できるようになって参りました。  現在は、警察力で最強の警視庁へ、最終の確認作業に努力をいたしております。
 P.S. 本日、12月20日午後三時ごろ、八王子警察署警務課課長に霞が関の警視庁の回答確認を頂きました。 残念です。「一度出した文章は変更しない」との事です。証拠隠滅にお走りにならないように祈る気持ちで進めてまいります。
    愛媛県警に関してはもう十五年以上も以前から全くどうしようもない状況でしたが、 仙波敏郎 愛媛県警巡査部長の事案が表面化した機会に四国とお別れいたしました。  その後は、東の国(武蔵)を尋ねて六年が経過いたしました。  先週、仙波敏郎の氏ご活躍と安否をインターネット上で拝見したところ、群馬のインタビュー画像を拝見いたしました。 http://iwakamiyasumi.com/archives/4597 拝見しながら、尋常に、普通に生きる事の難しい時代である事を再認識させていただきました。 仙波敏郎氏の益々のご健闘と、ご安全を心よりお祈り申し上げます。
 「経験がつねに教えるところによれば、権力をもつ者はそれを濫用しがちで、 限界にぶつかるまでやる。 まことに、徳性そのものすら限界を必要とする。」..モンテスキュー
参考文献「有斐閣」六法全書
 ただ、今回の厳しさは暴力的ではなく、今年の3月で「雇止め」に遭ってから現在まで職が無く、 経済的抹殺とはこのことか、と感じております。  この20年は生死の中で生きてきたようですが、更に続きます。 日本が法治国家であればこのようなことは無いのですが難しいですね。 これから何が起るのか判りませんが、私は自殺はしないと宣言します。 キャビンシステムは微力ではありますが、郵政事業の再生から日本の再生に繋がるように最善を尽くします。
平成22年11月1日警察資料流出問題の記事「警備畑が長い元警察幹部によると、 情報提供者の名前などが明らかになれば人命にかかわることもあるという。」
 来年春(4月)が郵政事業再生が可能かどうかの目途になるかもしれません。  今後ともご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
郵政事業の再生から、日本の再生への道
「ワンコイン(100円)からの、義援金(カンパ)のお願い」
ゆうちょ銀行 記号 16150 番号 2000311
口座名義 キャビンシステムカブシキガイシャ
口座の現況 「(2010)平成22年12月19日(日曜日)」現在
募金口数  0口
  
募金額   0円
郵政事業の再生から、日本の再生への道(案)
「ワンコイン(100円)からの、義援金(カンパ)のお願い」から
福祉の為の援助にご理解とご協力をお願い申し上げます。
これから暫くは長期戦となります。100円(ワンコイン)義援金で勇気をお分けください。
キャビンシステムは、今、不正グループとコンプライアンスに沿って闘っています。
夢をあきらめないで
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=PW_kP5uwp7A
中島みゆき 時代
中島みゆき ヘッドライト・テールライト
http://www.youtube.com/
みゆきさんの時代、ヘッドライト・テールライトのファイルはURLが変わりました。
上のyoutube.com・URLから検索をお願いします。
CAVIN Systemは]]Tc.「トェンティファースト・センチュリー」文化の到来を期す。
第二次大戦後GHQによって開かれたパンドラの箱を、 今、日本人の手で21世紀の新しいパンドラの箱に収め、戦後を越えた新しい元気な日本の到来を目指して
渋谷区初台周辺の春暖風景です【hatudai.jpg 51KB】【2010/03/22 17:23】 初台にお住まいの皆様には大変お世話になり、事務所・現場の皆様には勇気を頂きました。 ほんとうに、ありがとうございました。 (写真をクリックすると640*480の大きな画面になります。)
2007年【亥】年賀ご挨拶
2008年【子】年賀ご挨拶
2009年【丑】年賀ご挨拶
2010年【寅】年賀ご挨拶
かんぽくん物語