新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 白石 健治 <siraisi@cavin.cojp>
Subject: Re: 「義援金(カンパ)から福祉の援助」へのご理解とご協力ありがとうございました
Date: 2010/12/12 23:52:13

「かんぽくん物語」への掲載が遅れました。
「システムのお知らせ」から転載いたします。
-------- Original Message --------
Subject: Re: 「義援金(カンパ)から福祉の援助」へのご理解とご協力ありがとうございました
Date: 2010/12/03 23:07:25
Reference: sysinfo/00053
 前略 何時もお世話になっております。  今回のご報告の遅れについてのご報告を本日(12月3日)を予定しておりましたが、 6月1日文書「「義援金」(カンパ)のお願い」で、 日本郵政((株)かんぽ生命保険含む)不正グループ関係者が動き始めたようです。 このグループが動き始めると過去の経験から愛媛県松山地方と同じ事件が起っています。  これがこのグループのやりかたかな、と思っています。  詳しいご報告はもうしばらく遅れます。誠に申し訳ございません。  警視庁なら愛媛県警よりは正邪善悪・倫理が理解できる人が権限を持っている可能性に賭けていますが、 現在は全く不明です。  警視庁が無理な場合は、今回の事件で八王子警察署警務課長にお話した通り、 これからも努力いたします。 
 「経験がつねに教えるところによれば、権力をもつ者はそれを濫用しがちで、 限界にぶつかるまでやる。 まことに、徳性そのものすら限界を必要とする。」..モンテスキュー
 「かんぽくん」プロジェクトは1991年から霞が関本社(当時は郵政省)にお邪魔をし、 疑獄の始まりを感じつつ改善を目指しました。  ところが多くの不正官僚や他多くの政治家が介入し不思議な事件に巻き込まれたのがキャビンシステムです。  この状況は「レミング現象」でしょう。「かんぽくん」は社会で起るこの「レミング現象」に直面したと感じています。 今回の経済波動がコンドラチェフ循環であればこの様な現象が発生するのかな、 と興味深く観察いたしております。  かなり危険な状態で事故、血塗れは当たり前の人生になっていますが、 私は自殺はしないと宣言しておりますし、キャビンシステムの守りに最善を尽くします。  ただ今回の厳しさは暴力的ではなく、今年の3月で「雇止め」に遭ってから現在まで職が無く、 経済的抹殺とはこのことか、と感じております。  この20年は生死の中で生きてきたようですが、更に続いてしまいそうです。 日本が法治国家であればこのようなことは無いのですが難しいですね。  司法の方も一人では危険だと思いますが、多くの方がご存知のこの問題に立ち向かえると、 郵政事業の再生から日本の再生に繋がるように思っております。 
平成22年11月1日警察資料流出問題の記事「警備畑が長い元警察幹部によると、 情報提供者の名前などが明らかになれば人命にかかわることもあるという。」
 来年春(4月)が郵政事業再生が可能かどうかの目途になるかもしれません。  今後ともご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
夢をあきらめないで
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=PW_kP5uwp7A
中島みゆき 時代
中島みゆき ヘッドライト・テールライト
http://www.youtube.com/
みゆきさんの時代、ヘッドライト・テールライトのファイルはURLが変わりました。
上のyoutube.com・URLから検索をお願いします。
CAVIN Systemは]]Tc.「トェンティファースト・センチュリー」文化の到来を期す。
渋谷区初台周辺の春暖風景です【hatudai.jpg 51KB】 【2010/03/22 17:23】 初台にお住まいの皆様には大変お世話になり、事務所・現場の皆様には勇気を頂きました。 ほんとうに、ありがとうございました。 (写真をクリックすると640*480の大きな画面になります。)
2007年【亥】年賀ご挨拶
2008年【子】年賀ご挨拶
2009年【丑】年賀ご挨拶
2010年【寅】年賀ご挨拶
かんぽくん物語
12月2日に、シスオペさんは書きました。
-------- Original Message --------
 今回のご報告の遅れにつきましては、明日(12月3日)に改めてお詫びとご連絡をさせていただきます。