新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: かんぽくんサポート <siraisi@cavin.cojp>
Subject: 民主国家を獲得するため、「粋」にご理解とご協力をお願い申し上げます。
Date: 2011/01/27 11:57:53

(Save Our Souls)−我々の魂を救え−
平成23年1月27日から末日までの危機へのお願いです。
-SOS-
現在、窮地の中からお願いの-SOS-「(Save Our Souls)−我々の魂を救え−」発信中です。
1月20日警視庁八王子警察署にお伺いし、連絡を取れない当該署警務課長と係長は不在ながら健在を署員に確認いたしました。
取越し苦労かも知れませんが、お二人の自殺が無く安心を致しました。
しかし、現在の警視庁八王子警察署の対応は、6年以前の愛媛県警本部及び松山東警察署等と酷似しています。
結局、警察へのお問合せは「正邪善悪を理解できる人が権限を持っている可能性」だけです。
愛媛県警は駄目でしたが、警視庁が駄目な場合は日本の警察機関はほぼ全滅です。
全滅の確認が出来れば、警務課長等にお話したとおり霞が関1丁目へのお願いを進めてまいります。
 今回だけの本年4月まで挑戦する「郵政事業再生から日本再生への道」の危機へのご支援にご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。
リスクはありますが、彼らが関わる殺人が無ければ必ず福祉の援助に応援いたします。
郵政事業の再生から、日本の再生への道(案)
「ワンコイン(100円)からの、義援金(カンパ)のお願い」から
さて、現在は善意のご賢明な被害者の皆様に是非ご理解いただきたい内容は以下の通りです。
すでにご存知の皆様には再度ご理解を深めていただければ幸いです。
「警察の実態 仙波敏郎 元愛媛県警巡査部長 群馬のインタビュー」
http://iwakamiyasumi.com/archives/4597
日本郵政と日本警察の不正グループは密接な連絡網をお持ちのようで、現在の日本国民を萎縮させる事に成功しているようです。
 仙波さんと経験領域が異なりますが、6年前までの愛媛県警に関して仰るとおりです。その後、小生は疑獄の原因の観察を続けております。
 現在の弊社は東京で警視庁に「正邪善悪を理解できる人が権限を持っている可能性」に賭けていますが、
八王子警察署の不正グループは小生を愚弄、抹殺していますが、過去25年間の警察活動事例から、彼らの常套手段です。
此れで多くの人が亡くなるのでしょう。しかし小生は自殺はしないと宣言しております。
 今回は2年以上も前から周到に準備をしたであろう経済的抹殺行為も警察ならば罪は犯せど罰を負わない今の異常な時代をご理解頂ければ幸いです。
 八王子警察署近辺は正善な警察官が多くいらっしゃいますし、もう暫く東の国(武蔵国)の正義に賭けてみます。
 小生は現状の「金の為なら魂さえも売る」「天下り等で金の為なら殺人などものの数ではない」という、
「暴虐非道」問題の解決こそが日本再生への大きな新機軸(イノベーション)だと考えており、戦っています。
 ご賢明なる皆様に、現在の日本は法治国家・民主国家の概念とは似て非なるものであることをご理解いただき、
コンプライアンスに沿った新機軸(イノベーション)の推進にご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
今回の危機を何とか乗り越え、一般に【伏魔殿】と言われる住人と思われる、ヤマタノオロチの解明に努力いたします。
 「経験がつねに教えるところによれば、権力をもつ者はそれを濫用しがちで、 限界にぶつかるまでやる。 まことに、徳性そのものすら限界を必要とする。」..モンテスキュー
参考文献「有斐閣」六法全書
 昨年までお話した「かんぽくん」のお客様には今回の事件に関して安全の為に高みの見物をお勧めいたしましたが、
多くの不正グループの違反により遂に手持ち資金は10円となり負債が増大しています。勇気はあれど、文無しの状況で1月27日から危機の中です。
 今回の不正への挑戦に高所から階段を一段下りて頂いて、カンパ(義援金)へのご理解とご協力をお願い申し上げます。
 不正グループの意図は合法的に見える経済的殺人であると考えています。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
ご賢明な皆様はご存知の通り、郵政の不正グループですから、某Sメガバンク・日本郵政・警視庁の不正グループが関わっている情報も寄せられています。
 「義援金(カンパ)から福祉の援助」へのご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。
 現在の日本を救うため、徳性に優る、郵政職員の皆様と、多くの国民の皆様、及び、
キャビンシステムをご理解の皆様に、当プロジェクト継続へご支援をお願い申し上げます。
平成22年11月1日警察資料流出問題の記事「警備畑が長い元警察幹部によると、 情報提供者の名前などが明らかになれば人命にかかわることもあるという。」
 今年の春(4月)が郵政事業再生が可能かどうかの目途になるかもしれません。  今後ともご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
警視庁監察係へお願いした再調査・再捜査が進まない場合は、人が安心して暮らせる新たな法治国家に向けての闘いとなります。
 ただ、今回の厳しさは暴力的ではなく、昨年3月で「雇止め」に遭ってから現在まで職が無く、 経済的抹殺とはこのことか.(2年以上も前から完全犯罪を狙った経済的殺人行為の典型でしょう。)  この20年は生死の中で生きてきたようですが、更に続きます。  しかしながら、私は自殺はしないと宣言しています。 この疑獄は捜査当局が調査すれば解明は難しくない事ですから、民主・法治国家のご判断基準となります。 キャビンシステムは微力ではありますが、郵政事業の再生から日本の再生に繋がるように最善を尽くします。
郵政事業の再生から、日本の再生への道
「ワンコイン(100円)からの、義援金(カンパ)のお願い」
ゆうちょ銀行 記号 16150 番号 2000311
口座名義 キャビンシステムカブシキガイシャ
口座の現況 「(2011)平成23年01月27日(木曜日)9:00am」現在
募金口数   0口「◎【補助口座】三菱東京UFJ銀行」含
  
募金額    0円「◎【補助口座】三菱東京UFJ銀行」含
郵政事業の再生から、日本の再生への道(案)
「ワンコイン(100円)からの、義援金(カンパ)のお願い」から
福祉の為の援助にご理解とご協力をお願い申し上げます。
これから暫くは長期戦となります。100円(ワンコイン)義援金で勇気をお分けください。
キャビンシステムは、今、不正グループとコンプライアンスに沿って闘っています。
新春恒例の「はしごのり」の「粋」【Hasigonori.jpg 33KB】 【2011/01/07 13:31】 八王子市中町の「はしごのり」の「粋」に勇気を頂きました。 ほんとうに、ありがとうございました。 (写真をクリックすると480*640の大きな画面になります。)
夢をあきらめないで
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=PW_kP5uwp7A
中島みゆき 時代
中島みゆき ヘッドライト・テールライト
http://www.youtube.com/
みゆきさんの時代、ヘッドライト・テールライトのファイルはURLが変わりました。
上のyoutube.com・URLから検索をお願いします。
第二次大戦後GHQによって開かれたパンドラの箱を、 今、日本人の手で21世紀の新しいパンドラの箱に収め、戦後を越えた新しい元気な日本の到来を目指しませんか。
 愛媛県警に関してはもう十五年以上も以前から全くどうしようもない状況でしたが、 仙波敏郎 愛媛県警巡査部長の事案が表面化した機会に四国とお別れいたしました。  その後は、東の国(武蔵)を尋ねて六年が経過いたしました。  先月、仙波敏郎氏のご活躍と安否をインターネット上で確認したところ、群馬のインタビュー画像を拝見する事ができました。 このインタビュー内容を「義援金(カンパ)から福祉の援助」のご協力の際の参考にしていただければ幸いです。 渋谷区初台周辺の昨年の春暖風景です【hatudai.jpg 51KB】 【2010/03/22 17:23】 初台にお住まいの皆様には大変お世話になり、事務所・現場の皆様には勇気を頂きました。 ほんとうに、ありがとうございました。 (写真をクリックすると640*480の大きな画面になります。)
2007年【亥】年賀ご挨拶
2008年【子】年賀ご挨拶
2009年【丑】年賀ご挨拶
2010年【寅】年賀ご挨拶
2011年【卯】年賀ご挨拶
かんぽくん物語
【お詫び】現在、ご案内の電話番号でNTT(042−649−3939)は利用できません。誠に申し訳ございません。
そのため、ウィルコム(070−5450−9823)をご利用ください。 全国どちらにでも、折り返し当方からお掛け直しする事が出来ます。 「◎【補助口座】三菱東京UFJ銀行」は「ローソン」「セブンイレブン」のATMも利用可能です。 CAVINETは現在海外からも含め多くのサーバー攻撃を受けていますが健在です。 この不正集団の金銭浪費の行動は読みきれませんが、もしも、異常があればお知らせくだされば幸いです。 以上、宜しくお願い申し上げます。