新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: かんぽくんサポート <siraisi@cavin.co.jp>
Subject: Re: 電話つながらないんですけど(各種対応のお知らせ)
Date: 2004/09/02 12:06:05
Reference: kampo/00306

 拝啓 皆様にはますますご活躍のこととお慶び申し上げます。
  平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。


9月1日に、muraso-さんは書きました。

>スーパーカンポくんが欲しくて、キャビンシステムに電話して(お客様の都合により)でつながらないけど?

スーパーかんぽくんV.NETの発売についてはSDカードの動作の対応のために繁忙を極めご迷惑
をおかけいたします。
各種の対策のため四国に出張したところ、台風16号に遭遇し通信環境の点検が遅れご迷惑をおか
けいたしました。まことに申し訳ございません。
現在は電話ネットワークの不良個所を修正して接続いたしております。

9月4日は再度移動日のために電話での対応ができません。

 9月5日より平常体制になります。

お問い合わせは
スーパーかんぽくん.NETに関するお問合せは
>192-0151 東京都八王子市上川町2774
>TEL 0426-54-0078
>キャビンシステム株式会社東京営業所
にご連絡ください。


From: かんぽくんサポート 
Subject: Re: (株)東芝 様の対応機種について
Date: 2004/08/11 11:52:16
「SDカードスーパーかんぽくんV.NET(SDカードタイプ)は起動,動作ができません。」の
「(株)東芝の技術の方に調査をお願いいたしました」件で適切なご回答をいただきまして対応
が完了いたしました。

現在、(株)東芝・HP(ヒューレットパッカード)様での実機確認も完了いたしました。
SDカードの利用も可能です。
格安で高性能な新製品も登場する中、高人気機種で希少な製品の確保のための準備をいたしております。
なお、マイクロソフト株式会社 Windows Mobile 2003(Pocket PC 2003)
に対応するPocketPCは以下の各社様のご協力を得て実機テストが可能です。
(HP)日本ヒューレット・パッカード株式会社:デル株式会社:株式会社 東芝:富士通株式会社 他

 皆様のお申込みを心よりお待ち申し上げております。
今後ともスパかんシリーズをよろしくお願い申し上げます。

   まずはとり急ぎお知らせいたします。 
                                                                   敬具 
    平成16年 9月 3日