新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: かんぽくんサポート <cavin@cavin.co.jp>
Subject: バージョンアップサービスのご案内(Re: 書き換え料金値上げ)
Date: 2003/12/28 14:14:28
Reference: kampo/00256

日頃より、ご投稿でのご教示を頂きまして、ありがとうございます。

12月28日に、JT2000さんは書きました。

>12月27日に、ムサシさんは書きました。
>
>>書き換えの葉書、いまだに届きません。一月からの営業に間に合わない。

今回はバージョンアップに関して、ご心配をお掛けし、誠に失礼を致しました。
日程の連絡が遅れまして、誠に申し訳ございません。
現在はスーパーかんぽくん、スーパーかんぽくんJr.スーパーかんぽくんUの
バージョンアップサービスの受付を開始いたしました。
ご案内葉書は26日ごろまでに到着するように郵送させていただきました。
尚,ご案内葉書が未着の場合には電話か、メールでご連絡ください。

上記の製品群については1月5日の営業開始日までにご利用可能になるよう、余裕
のある予定をさせて頂きました。

スパかんユーザーの皆様にバージョンアップサービスをご利用くださいますよ
う、よろしくお願い申し上げます。

改定料金はスパかんを発売以来、低料金の維持に努めてまいりましたが、今回
のみ、官品配備の影響が避けられず200円の追加のご負担頂くことになります。
次回からの改定料金は従前の価格を上回ら無いように予定を致しております。
今回のみ、誠に心苦しく存じますが、スパかん、Jr.、Uの改定料金\3,400の
ご負担をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
>
> >もはやNET販売にシフトしたようでスパカンU・Vはどうでもいいみたい
> ですよ。今回は終身と2倍の一部改正なので料額表と設計書で乗り切りましょう!

NETは従来のバージョンアップサービスとともに、リアルタイム性とスパかんユ
ーザーの皆様のご負担の軽減の為に追加をさせていただく予定です。
その節には皆様のご都合の善いサービスをご利用ください。

スーパーかんぽくんVは予定が立ち次第に葉書を郵送させていただきます。
予定価格は\3,300です。

スーパーかんぽくんDBは各情報データの拡張(保険情報、貯金情報、自動払込、
自動受取等)とデータベース機能(標準DB言語の使用、訪問記録等の追加))、
通信の強化(TCP/IP使用、USBの利用等)大幅な改善を致しました。
*携帯用「スーパーかんぽくんV.NET」とデータの完全互換にも対応。*
バージョンアップサービス料金は\3,400となります。
本製品も予定が立ち次第に葉書を郵送させていただきます。

今後とも、スーパーかんぽくんシリーズをご利用くださいますよう、宜しくお願
い申し上げます。