新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: かんぽくんサポート <cavin@cavin.co.jp>
Subject: Re: .NETもいいけれど
Date: 2003/10/18 10:26:12
Reference: kampo/00212

いつもおせわになります。

10月17日に、ムサシさんは書きました。

>今後の状況を考えるとNET優先になるのは、仕方がないとして、
>ザウルススパかんVユーザーの為に本体込みの下取りを検討されては如何ですか?
>今回はザウルススパかんVユーザー全員、同じ思いだと思いますよ!
>NETでは顧客管理プログラムが今月末に出るそうですが、ザウルスユーザーで使えないなら
>局の端末で事足りてしまいます。とりあえず通信は後でも良いので、早期発売してください。

今回のご案内はスパかんV(シャープMI版)ユーザーの皆様にお叱りをいただく内容で
申し訳ありません。
キャビンの方向として、既存ユーザー様へのサービスを最優先に予定を組んでおります。
今回は機器環境と開発環境が大きく変わった事と、今後のお客様へのメンテナンスを考慮
した結果、誠に申し訳なく存じつつ、ご回答させて頂きました。

新しいご意見をいただきましたので、暫く熟慮させて頂き、来週中に今後の予定を再度投
稿いたします。
もう暫くお待ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。