新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: かんぽくんサポート <cavin@cavin.co.jp>
Subject: Re: スーパーかんぽくんV.NET対応のPDA
Date: 2003/10/16 18:23:12
Reference: kampo/00205

日頃よりスパかんV(MI対応版)をご利用いただきましてまことにありがとうございます。
この度はレスが遅れて申し訳ございません。

10月11日に、hatさんは書きました。

>現在、スーパーかんぽくんV+ザウルス【MI-E21】を利用しています。

ご利用いただきましてまことにありがとうございます。

>スーパーかんぽくんV.NET対応のPDAは、【カシオペア E-3000】がお勧めなのでしょうか?

現在のところ画面が見やすく、多くの入出力を持ち、価格が手ごろな.NET Compact Frameworkに
対応し、動作を確認できたPocket PC 2002を代表的なセットとしてご案内させていただいています。
他「Windows Mobile 2003」搭載の各種PDAメーカーで、お客様がお気に入りの機種で動作いたします。
お客様のニーズに合った製品をご利用ください。

>現在使用している、ザウルス【MI-E21】では利用できないんですよね?
>スーパーかんぽくんV.NETへの移行を考えているのですが、スーパーかんぽくんVユーザー
>からの移行で、アップグレード割引などはないのでしょうか?
>教えてください。

新たな「スーパーかんぽくんVユーザーからの移行で、アップグレード割引」のご要望をいた
だきまして誠にありがとうございます。
「スーパーかんぽくんVユーザーからの移行で、アップグレード割引」はソフトウエア(KNP-702)
を¥17,000で、スーパーかんぽくんV+顧客管理搭載ソフト10月末発売予定製品を\23,800で
ご提供させていただきます。詳しくはメールでお問合せください。
スパかんVはデザインが横型と縦型の違いとなります。ほぼ同等商品ですが顧客管理等の通信に
便利です。

ご検討の程よろしくお願い申し上げます。