新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: かんぽくんサポート <cavin@cavin.co.jp>
Subject: 平成14年7月改定バージョンアップ開始のお知らせ
Date: 2002/06/24 18:04:07

スーパーかんぽくんユーザーの皆様へ

梅雨に濡れると、ひときわ映える、紫陽花の花の季節に、なりましたが、皆様には、ますます、
ご健勝のことと、お慶び申し上げます。
また、平素より、スパかんシリーズをご利用いただきまして、ありがとうございます。

さて、平成14年7月対応版スーパーかんぽくんシリーズは20日より受付を開始しました。
シリーズ全製品の返送を6月21日より開始いたしております。ご利用ください。

なお、スパかんV、及び、スパかんDBWは、バージョンアップ後も平成14年6月末日までは、
平成14年4月改定の内容で使用し、7月1日より以後は自動的に7月改定内容でご利用いた
だけます。

また、今回の改定では、スーパーかんぽくんDBWを大幅に改善いたしました。
平成13年7月改定の際のリーソース不足の改善と合わせ、使用感を向上いたしました。
今回のバージョンアップの提供媒体はCDとなります。保存版として、ぜひ、ご利用ください。

今回の改正への受付期間は、「平成14年6月20日から同年7月22日まで」となります。
必ず、期間内にバージョンアップの申し込みをお願いします。

スパかんDB/W(KDB-201W)の改善点は下記のとおりです。

       記
1.画面表示のサイズの自由化
2.表示項目の配置の自由化
3.各項目の表示幅の自由化
4.スーパーかんぽくんDBWの起動時に、任意にパスワードを設定できる機能を追加。
5.データベースエンジンの更新
6.郵便番号辞書(平成14年4月版へ)の更新

スパかんDBW(KDB-201W)は、細かな点を含め、他にも多岐にわたり改善をいたしました。

以下、(7.)の複数ユーザー利用(マルチユーザー)の際は、別途に利用許諾契約が必要
です。詳細に関してましては、「かんぽくんユーザーサポート」までご連絡ください。

7.Windows2000、及び、XPで、マルチユーザー(複数ユーザー利用)へ対応をいたしました。
注(Windows2000、及び、XPの個人利用では、別途の契約の必要はなく、現在の契約でご利用いた
  だけます。)

今後とも、スーパーかんぽくんシリーズをよろしくお願い申し上げます。