新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: かんぽくんサポート <cavin@cavin.co.jp>
Subject: Re: Zaurus が故障してしまった
Date: 2001/08/11 10:19:07
Reference: kampo/00104

いつもお世話になります。

8月10日に、ハチブクさんは書きました。

>いや、させていただいておりました。 と言うのも「Zaurus」の電源が入らなくなってしまいました。
>はっきり言って故障です。

故障ですと修理の必要がありますが、アルカリ電池が無くなったり、裏面のICカードレバーや電池ぶた
が解除になっている場合にも同様の症状が出ます。一度ご確認ください。

>修理を依頼している訳なんですけど、修理に大変な費用が必要になった場合とか、新品を
>購入するより高く付いてしまったりした場合とか、新品にしたくても在庫がないとか・・・
>とにかく非常に心配になりました。

もう、スーパーかんぽくんUも発売から7年周年を過ぎて8年目を迎えました。
初期にご購入頂きましたザウルスですと耐用年数を越える機器もでてくる頃でもあります。
そのような事態に対処するために、取敢えずザウルス(PI-6600)価格2万円(税別)を用意しております。
修理品が耐用年数を越えていると思われたり、修理費との兼ね合いで新しい製品が好いと思われる場合は
ご連絡ください。現在のところ15本ほど確保いたしております。

> 一日でも早く、現在市販されている機器に対応できるようなカードを使用していただくとか
>して欲しいです。この度の故障が有ってから、非常に不安になりました。

遅くなりましたが、近くに、スーパーかんぽくんVを発売させていただきます。
取敢えず、動作する機器はSHARPPのザウルスMIシリーズの予定です。
詳細につきましては10月ごろにお知らせできるかと思います。
もう暫くお待ちください。

今後ともスーパーかんぽくんをよろしくお願い申し上げます。