新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: かんぽくんサポート <cavin@cavin.co.jp>
Subject: 平成11年4月スーパーかんぽくんバージョンアップについて
Date: 1999/04/16 10:43:39

スーパーかんぽくんユーザーの皆様へ

拝啓 陽春の候、皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
また、日頃よりスーパーかんぽくんシリーズをご愛用頂きましてありがとうございます。

さて、この度の4月改正のご案内が遅れたいへんご迷惑をおかけし、まことに申し訳
なく存じております。

この度の改正では昨年度までよりも事情により保険料額データの入手が遅れましたこ
とと5年ぶりに保険料額表からのデータ入力となりましたが、当時と比較して膨大にな
ったデータの検証作業に手間取ったためにご案内が遅れております。

現在、データ入力が完了し検証作業もほぼ終了いたしました。
つきましては歳満期特別養老保険等の追加の為のプログラム修正作業等の見通しがたち
次第、事前にバージョンアップ(書換)が行える予定日をお知らせするご案内はがきを
発送させていただきます。

今後はこのような事態を招かぬよう最善の努力をする覚悟でございます。

なにとぞ、今回の遅れにつきましてはお許しくださいますよう、ここに謹んでお詫び
申し上げます。                                                            敬具