新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: シスオペ <cavin@cavin.co.jp>
Subject: インストール後、表示が正常でない場合の対応
Date: 1998/04/15 19:59:49

新製品 スーパーかんぽくんDBの
インストール後の表示が異常な場合の対応
                   は以下のとうりです。

              以下の操作をお願いいたします。
(症状)
保険入力を選択した場合に一部画面(右端及び下部)が表示されない。
そのため「戻る」が使用できず終了できない。

(原因)
画面のディスプレイのフォントサイズの設定が大きいフォントになっている。

           「注・通常は小さいフォントが設定されています。」

(解決方法)

1.スタートの設定を選択します。

2.設定のコントロールパネルを選択したあと画面を選択してください。

3.画面のプロパティのディスプレイの詳細を開いてください。

4.その中のフォントサイズが「大きいフォント」になっている場合
    「小さなフォント」に変更して再起動してください。

5.以上で正常に表示されます。
    なお、異常がありましたらキャビンシステムまでご連絡ください。

k.shiraisi