新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: ソフトウェアの結ぶ縁
Date: 1999/06/20 04:08:52

開口一番、よぉ、久しぶり ! ってのは、全くその通りじゃ〜〜〜、同感、同感。

同じ学校出てから、はや幾年、旅の途中で、気が向いて顔を見に立ち寄ってから
でも、もう、かれこれ、7 〜 8 年になるのではないかいな? 



こヤツとは、専攻した学科が違うので、就いた仕事も全く違う。卒業してから、
先方は兵庫、こちらは愛媛、と離れてしまったので、その後、仕事で軌道が交差
して顔を合わせる、なんてことは、今のいままで、夢にも思わなかった。それが
また、なんともはや .... 、こんな片田舎で懐かしい再会を果たすことになると
はのぉ〜〜。

まだ、プロジェクトの段階とは言え、この松山くんだりで、ひょっこり顔を合わ
せちまうとは、わしゃ、びっくらこいたぞぉ。ソフトウェアの結ぶ縁というのか、
なんというのか、この日ばかりは、仕掛け人のメガネのおじさんに乾杯、ってと
ころかな。よくぞ、仕掛けてくれました。



宿縁ってぇのは、摩可不思議なモンだ。お互いに特別に意図したわけでもないの
に、繋がる必要がある場合には、自然と繋がってしまい、何らかの関わりができ
てしまう。そのため、必要なことが必要な時に起こっている、とも言えて、たい
へん興味深い。



まぁ、土産に、♪MIKAN NO UTA( みかんの歌 ) by SEX MACHINGUNS でも持っ
て帰れや。ノリが良いぞぉ〜〜〜、これ。カラオケにも入っとるようだし。